fc2ブログ

トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

D.I.Y.スタイル

▼ご来店時の駐車場(コインパーキング)のご案内はこちらをご覧ください。
お会計時に駐車料金は駐車券またはキャッシュバックサービスにてお渡しさせて頂きます。
2017年4月から駅南の藤枝オーレの駐車チケットもご用意させて頂きました。
週末夜は特に駅北駐車場が込み合いますので徒歩5分程のオーレ藤枝パーキングのご利用お勧め致します。
▼ブログ掲載アイテムの通販に関しましてはこちらをご覧ください。

★FacebookやInstagramの投稿を見ると今日は七草粥を食べられた投稿がありました。
そろそろ皆さんお正月気分が抜けて日常生活に戻られた感じがしますね。
トンプー店内もセール品と並行して春の新作アイテムや定番アイテムを買われていくお客様も多くいらっしゃいます。
そこで今日の1品はこちらにスポット当てて見ました。

180109a (4)
ブルーブルーのデニムエプロンです。
工具を入れるホルダーも付いていたりしてワーク感あるデザイン。
奥様は勿論、旦那様の日曜大工用にもおススメなまさに一家に1つ的なアイテムでありますね。

180109a (1)

180109a (2)
こんな感じでインデイゴアイテムと合わせて作業すれば面倒なD.I.Y.作業も気分盛り上がりますね。
ハリウッドランチマーケットのスタイルって日常生活がチョット楽しくなるヒントになるアイテムが多数ありますがこのデニムエプロンはまさにそんな1品かと。

180109a (3)
スカジャンタッチなカバーオールがまた雰囲気盛り上げて気分は世田谷ベースですね。
休日自宅でのんびり日曜大工に興じたりバイクや自転車いじるのもまた楽しい時間。
ブルーブルーのデニムアイテムで気分盛り上げてどうぞ!
スポンサーサイト



PageTop