トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

ライダースでGO!

▼ご来店時の駐車場(コインパーキング)のご案内はこちらをご覧ください。
お会計時に駐車料金は駐車券またはキャッシュバックサービスにてお渡しさせて頂きます。
2017年4月から駅南の藤枝オーレの駐車チケットもご用意させて頂きました。
週末夜は特に駅北駐車場が込み合いますので徒歩5分程のオーレ藤枝パーキングのご利用お勧め致します。
▼ブログ掲載アイテムの通販に関しましてはこちらをご覧ください。

★昨日は大勢の皆様ご来店ありがとうございました!
ストレッチジョンパンツも予想通りの人気でTシャツ買いに来たのにうっかり・・・なんてN様。
試着したらこれは・・・となったT様などなど実力ありなアイテムらしい衝動買いをあちこちで誘っておりました。
本日も午前中から在庫に動きがあり現在NAVYのSとODのMが完売となりました。
かなりの数仕入れましたが各カラー&サイズ共に残り少なく、気になる方お早目にどうぞ~!
改めてお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
またBLUE BLUExPORTERのデニムバッグシリーズも大好評でわずか1日にして完売アイテムが出ております
本日も皆様のご来店おススメアイテム用意してお待ちしてますね!

●さて本日店頭出ししたアイテムはこちら!
170806a (8)
ガイジンメイドのレザージャケットです。
レザーとは…早く無い?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが油断大敵。
昨年モデルもシーズンイン前に完売してしまってる実積持つアイテムなんですよね。

170806a (9)
今期はダークブラウンのワンカラー。
黒とも茶ともつかない深い色目をあえてワンカラーでリリース。
ビンテージ感ある良い色目であります。
袖のジッパー等ライダースらしい堅実な作り。
素材はゴートスキン(山羊革)で柔らかく着心地も良好です。

170806a (1)
襟はシンプルなスタイルを採用。

170806a (3)
腰にはフィット用のベルトが付きます。
この辺もカッコイイですよね~。

170806a (2)
ジッパーはIDEAL社製。ビンテージ好きにはツボなポイントですね。

170806a (7)
裏地はシンプル。
中綿等入らない作りですので広いシーズン着用可能です。
Gジャン感覚で着て頂けますね。

170806a (6)
ゴールデンドラゴンのタグが男ココロくすぐります。
プライスは¥43000+税とレザージャケットと考えるとお買い得感もありますね。

170806a (4)
コーデイネイトは考えて・・・甲本ヒロト風にしてみました。
赤いTシャツにニット帽とわかる人にわかるイメージですよね。(笑)

ppm.jpg
盟友のマーシーは↑THE HIGH-LOWS↓時代よくBLUE BLUEのニット帽かぶってました。

★さてさて本日も大勢の皆様のご来店お待ちしてますね!
スポンサーサイト

PageTop