トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

サンダルスタイル

▼ご来店時の駐車場(コインパーキング)のご案内はこちらをご覧ください。
お会計時に駐車料金は駐車券またはキャッシュバックサービスにてお渡しさせて頂きます。
2017年4月から駅南の藤枝オーレの駐車チケットもご用意させて頂きました。
週末夜は特に駅北駐車場が込み合いますので徒歩5分程のオーレ藤枝パーキングのご利用お勧め致します。
▼ブログ掲載アイテムの通販に関しましてはこちらをご覧ください。

●Tシャツ、ショーツに続いて本日は夏の相棒サンダル系アイテムにスポット。
暑い日は足元も涼しく快適に過ごしたいですもんね。
ラフになり過ぎない大人のサンダルスタイルをどうぞ!

170716a (5)
イタリアのシューズブランドO-Threeのスポーツサンダルは本格的なアウトドアでも使える1足。
直接足裏に触る部分は速乾性素材を使用していますので水遊び後もドライ感がすぐに戻ります。

170716a (6)
3か所のベルクロでホールド感抜群。
ソールはビブラムソールを使用していますのでグリップ感もバッチリですね。

170716a (1)
アウトドアスタイルとしてはこんなゆるい感じは如何でしょうか?
夏フェスやサマーキャンプにピッタリのコーデイネイトですね。

170716a (8)
MANEBUのレザーサンダルは大人スタイルにぴったり。
2017年モデルはソールも軽量化されはきやすさもUPしております。
また指の付け根が当たる部分は布が巻かれていますのでこの辺もはきやすさのポイントですね。

170716a (3)
ボーダー系ポロシャツで落ち着いた雰囲気に着こなしてみるのも良いかと。
レザーサンダルはお出かけ時にもラフになり過ぎないおススメな大人の1足ですね。

170716a (7)
OKURAの雪駄スタイルのサンダル聖林公司好きにファンの多い1足。
今季モデルは扇子をモチーフにしています。

170716a (2)
ここはやはりBLUE BLUE JAPAN のインデイゴ系アイテムを合わせたいですね。
インナーは白のストレッチフライスで涼しさと清潔感の刺し色入れてどうぞ!

170716a (9)
MUNEBUのスリッポンスタイルのスニーカーです。
サンダル?と言いますと・・・

170716a (10)
ヒール部分を折り返してスリッパスタイルのサンダルとしてもOKな作りなんですね。

170716a (4)
マスタードカラー活かしてこんなスタイルもいいですね。
シャンブレー素材のプルオーバーシャツは今季おススメのアイテム。
涼しくて「今」を感じられるスタイルになる1着かと。

と、サンダルごとにスタイル組んでみました。
夏の暑さに備え夏サンダルを是非どうぞ~。
スポンサーサイト

PageTop