トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

サコッシュのススメ

▼ご来店時の駐車場(コインパーキング)のご案内はこちらをご覧ください。
お会計時に駐車料金は駐車券またはキャッシュバックサービスにてお渡しさせて頂きます。
2017年4月から駅南の藤枝オーレの駐車チケットもご用意させて頂きました。
週末夜は特に駅北駐車場が込み合いますので徒歩5分程のオーレ藤枝パーキングのご利用お勧め致します。
▼ブログ掲載アイテムの通販に関しましてはこちらをご覧ください。

●ここ最近サコッシュと呼ばれるスタイルのショルダーポーチが目につきますね。
sacocheとはフランス語で鞄を意味する言葉。
元々はサイクルスポーツ用に作られたショルダータイプのポーチで軽量なのが特徴。
またコンパクトに折りたたむ事も出来るのでアウトドアシーンはもとより、タウンユースとしてもここ最近愛用者が増えています。
店長も長年愛用したブルーブルーのデニムポーチがくたびれてきたのでマウントレイニアのサコッシュを最近購入しました。
これが評判通りの使い易さでして。
そこで本日はその使い勝手の良さレポートさせて頂きます。

170623a (1)
マウントレイニアのサコッシュは25㎝x23㎝と縦長の大きさ。

170623a (2)
フラップ部分がそのままフタになるシンプルな構造。
ジッパー等無い為開閉はワンアクションで楽々使えます。

170623a (5)
縦が25㎝あるので長財布やDVDのトールケースもすっぽり入れられます。
この収納力が何と言っても魅力ですね。

170623a (4)
フラップ部分はジッパー付のポケットとしても機能。

170623a (7)
ジャラジャラしがちなカギもここならすっきり収める事が出来ますね。

170623a (3)
本体下部にもジッパーポケットが付きます。
この部分は裏地に防水生地が使われているので濡らしたく無い物入れるに便利。

170623a (6)
となるとスマホの収納ポケットがぴったりですね。

170623a (9)
細めのショルダーストラップは長さも充分。
この辺りもサコッシュの特徴ですね。

170623a (8)
そこで思いついた日常携帯品を詰め込んでみました。
この状態で…

170623a (10)
これだけの物が入っております!
比較的薄い物を沢山入れる事の出来るサコッシュ。
お財布・カギ・スマホ・他エチケットアイテムと基本的な携帯品を入れて更にDVD・CD・書籍とお好みの品を入れるスペースも充分にあります。
これから迎えるポーチがお出かけの必須アイテムとなるシーズン。
夏場パンツのポケットが携帯品でぱんぱんなんて方は便利なサコッシュを是非お選び頂けたらと。
あ!因みにプライスは¥5800+税となります。

170605a (4)

170616a (5)
外人公司とのコラボイベントは今週日曜日(25日)まで開催しております。
皆様のご来店お待ちしてますね!
スポンサーサイト

PageTop