トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

雑貨が充実!

▼ご来店時の駐車場(コインパーキング)のご案内はこちらをご覧ください。
お会計時に駐車料金は駐車券またはキャッシュバックサービスにてお渡しさせて頂きます。
2017年4月から駅南の藤枝オーレの駐車チケットもご用意させて頂きました。
週末夜は特に駅北駐車場が込み合いますので徒歩5分程のオーレ藤枝パーキングのご利用お勧め致します。
▼ブログ掲載アイテムの通販に関しましてはこちらをご覧ください。

★今年は空梅雨か?なんて言われてましたが本日は朝から大雨な藤枝です。
夕方は多少雨和らぐとの予報ですのでお仕事帰りお暇ありましたら是非ご来店下さい。
こんな日に話し相手になって下さると店長喜びます。

して、本日は小振りながら妙に重たい荷物が届きました。
中を開けると重さも納得なアイテムが入っておりました。
それではそのブツを紹介させて頂きます。

●まずはハンドメイドレザーでお馴染みのダマスキーナから。
170621a (1)
◆ガマグチスモールウオレット カラーBLACK・NAVY ¥18000+税
古さの中にも新しさがある人気のガマグチウオレットが入荷しました。

170621a (2)
広げると札入れからカードホルダーまで実用的な作り。
一見昭和イメージのガマグチなんですが何ともスタイリッシュ。
こういう事を温故知新って呼ぶんでしょうね。

170621a (3)
かぱっ!

170621a (4)
◆バックルトート カラーNAVY ¥42000+税
そしてこちらは高級感漂うレザートート。
ダマスキーナ入魂の1作です。
サイズは幅43cm、高さ20㎝、厚さ14㎝とベストな大きさです。

170621a (6)
内部は複数のポケットやキーホルダーを付けるDリング等実用性重視の作り。
トートバッグって内部で小物があっちゃこっちゃ行ってしまいがちですが、これならスマートに収納できます。

170621a (5)
ダマスキーナは各金属パーツが真鍮製なのもポイント。
真鍮は使うごとに味が出るレザーにぴったりな素材。
お値段少々張りますが長く使える信頼の1品かと。

●ソックスも2タイプ登場。
170621a (7)
◆ジャパンフラッグソックス カラーC.GREY・NAVY サイズS・M ¥1200+税
くるぶしの日の丸が可愛いアクセントのソックスです。
ブルーブルージャパンらしいアイテムですね。
サイズSはレデイース対応ですのでブルーブルージャパンのワンピース等に合わせて如何でしょうか。

170621a (8)
◆見えない5本指に靴下 カラーGREY・YELLOW・NAVY ¥1800+税
内部が5本指に分かれているソックス。
言葉にすると1言ですが並々ならぬこだわりの作りなんですよ!
まず縫製は継ぎ目の無いホールガーメントで立体的な作りで足にぴったりフィット。
サイズも男女共用で使えます。

170621a (9)
丈はミドルタイプ。
また糸はドイツ製のアクリルファイバー、ドロン綿を使用。
抗菌消臭効果も兼ね揃えております。
生産は信頼の日本製。
一度試しに履いて頂きたい1品ですね。

170621a (12)
EVER LASTxHRMタンブラー Sサイズ\2000+税 Mサイズ¥2300+税
EVER LASTとのコラボアイテムはマグカップに続き真空ステンレスタンブラー。
真空ですので中に入れた飲み物の保温効果は抜群。
冷たいビール注いでも良し、暖かなコーヒー入れても良しな1品。
キャンプのお供にも良いですね。

●ガイジンメイドからはスクラップウッドフレームが各種入荷しました。
170621a (13)
◆スクラップウッドミニフォトフレーム ¥2800+税
フレームサイズ15㎝x15㎝ フォトサイズ8㎝x8㎝

170621a (15)
◆スクラップウッドミックスフォトフレーム(長方形) ¥6800+税
フレームサイズ18㎝x23㎝ フォトサイズ8㎝x12㎝

170621a (14)
◆スクラップウッドミックスフォトフレーム(正方形) ¥6800+税
フレームサイズ21㎝x21㎝ フォトサイズ10㎝x11㎝

170621a (16)
◆スクラップウッドミックスフォトフレームLサイズ ¥7000+税
フレームサイズ28cmx33cm フォトサイズ16㎝x21㎝

サイズも大中小と揃っております。
スクラップウッドは廃材をしようして職人さんが1点1点ハンドメイドしております。
大切な記念はこんなフレームに収めたくなりますね。

170621a (17)
スクラップウッドシリーズには他のも小物入れや鏡がございます。
お部屋のインテリアに是非どうぞ!

PageTop