トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

夏色BLUE

▼ご来店時の駐車場(コインパーキング)のご案内はこちらをご覧ください。
お会計時に駐車料金は駐車券またはキャッシュバックサービスにてお渡しさせて頂きます。
2017年4月から駅南の藤枝オーレの駐車チケットもご用意させて頂きました。
週末夜は特に駅北駐車場が込み合いますので徒歩5分程のオーレ藤枝パーキングのご利用お勧め致します。
▼ブログ掲載アイテムの通販に関しましてはこちらをご覧ください。

★雨が上がり晴天の藤枝です。それにしても今日は暖かな上着要らずなお天気ですね。
こんな陽気に誘われて?か本日も春夏のアイテム多数入荷しました!
それでは参りますね。

●まずはもはや定番のこちら!
170412a (17)
フルーツ・オブ・ザ・ルームxブルーブルーのインデイゴ2パックポケットTシャツです。
お待たせしましたな半袖タイプです。
2カラーのインデイゴ染めポケットTがワンセットに…と、このブログご覧の皆様は既にご存じですね。

今回もネックは2タイプございます。
170412a (19)
丸首モデルに

170412a (18)
Vネックモデルがございます。
プライスは両モデル共に¥6800+税。
サイズはS・M・L・XLとフルサイズ入荷しております。
とは言え欲しくなる時期にはサイズ欠けする人気アイテムですのでこの暖かくなったタイミングで是非どうぞ~!

●そしてスーパー等日常のお買い物サポートにはこちらをどうぞ。
170412a (20)
◆マザーネイチャーガーゼマルシェバッグ ¥1500+税
本体サイズは42㎝x45㎝とスーパー袋より気持ち大き目なサイズ。
ガーゼとありますが生地感はしっかりしていますのである程度の重量物も問題無く入れられます。

170412a (21)
ぱたぱたと畳むと…

170412a (22)
ミニポーチのポケットにも収まるコンパクトサイズ。
日用品のお買い物は勿論、名の通り最近各地区で行われているマルシェ系イベントにも良いですね。
リサイクルコットン100%ですので汚れたらガンガン洗ってお使い下さいね。

●マネブからは初夏の使者、サンダルが登場です。
170412a (23)
◆GOBBLEサンダル カラーBROWN サイズ40・41・42 ¥11800+税
今回のサンダルまず持って「!」となったのが軽さ。
この履きやすさはついお出かけ時に選んでしまう1足になるかと。

170412a (24)
軽いだけでは無く適度な厚さのソールもポイント。
クッション性も良好なんですね。

170412a (25)
もう1つポイントが。
鼻緒の1部分は柔らかな布帛素材に切り替えられています。
レザーだと固くて指の間が痛くなるんだよね…なんて経験ある方ならここは嬉しいポイントかと♪
デザイン性の良さに履き心地もさらに上昇したマネブのサンダル。おススメです。

●Tシャツも2種入荷致しました。
170412a (5)
◆BLUEフレームT カラーWHITE サイズM・L・XL ¥5000+税
170412a (14)
ホワイトボディにロイヤルブルーのプリントが栄える大道な1着。

170412a (6)

170412a (7)
◆ランダムボーダーリングT サイズM・L ¥9500+税
こちらはハリウッドランチマーケットからのリリース。
好きな方にはストライクな切り替えモデル!

170412a (15)
胸ポケにはハリウッドランチマーケットのタブが付きます。

170412a (16)
すそのカットもGOOD!

●そしてブルーブルーからはパッチワーク系アイテムが3種登場です。
170412a (1)
◆インデイゴマドラスパッチワークシャツ サイズM・L・XL ¥11000+税
まずはシャツから。
パッチワークでもインデイゴ染めで纏められていると落ち着いた色目になりますね。
そして¥11000+税のプライスもGOOD!

170412a (10)
襟はオープンスタイルで夏場も首元涼しく着れますね。
コットン素材は通気性も良く着心地は間違い無かと。

170412a (2)
◆インデイゴマドラスパッチワークショーツ サイズM・L ¥11000+税
こちらはショーツモデルです。
シンプルなポケットTシャツやストレッチフライスTと良く合うのがこんなタイプですよね。

170412a (11)
ウエストはゴムで楽々と。
内側には紐もしっかり入りますのでウエストポジションを確実にキープ出来ます。

今期は各ブランドでシャツ&ショーツがセットアップ展開されてるんですよね。
170412a (12)

170412a (13)
ガイジンメイド・ブルーブルージャパンに続きブルーブルーからも登場しました。
同じインデイゴベースでも各ブランドごと個性の違いがあります。
シャツ、ショーツ共に別々でも着回し度高いアイテムですが1セット上下で持っていても面白いですね。
夏のお祭りや花火イベントなんかに作務衣タッチなスタイルでお出かけしてみるのも新鮮で良いかと思います。

●そして今回のインデイゴマドラスパッチワークシリーズにはもう1つあるんです。
170412a (3)
◆インデイゴマドラスパッチワークベスト サイズM・L・XL ¥15000+税
こちらのベストです。

170412a (4)
背中はシャンブレー素材で切り替えになっております。
夏場のTシャツスタイルに少し物足りなさ感じた時にこんなベストを+して頂ければスタイルが引き締まる事間違え無しです。

170412a (8)
今の時期ならこんな感じでどうぞ!
インナー時にもパッチワーク生地が重ね着の良いアクセントになりますね。

170412a (9)
インデイゴブルー系のワントーンコーデイネイトは大人な雰囲気。
チョット明るめのブルーを加える事で春らしさも出ますね。
何かと使えるベスト。お持ちで無い方は是非今季トライしてみて下さい。
きっとコーデイネイトの幅広げてくれますよ!

170402a (1)
今週末の4月14日(金)15日(土)16日(日)の3日間はトンプー店頭にてSLOW HANDS2017新作展示受注会を開催。
メーカー協力の元サンプル品も多数店頭に並びます。是非おいで下さい。

PageTop