トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

春のおススメポーチ

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm
※表示価格は税抜き価格となります。表示価格+消費税が売価となりますのでご注意下さい。

★雨も上がり昨日より暖かめな藤枝です。
そろそろ軽装でお出かけ出来る日が増えて来ましたね。
そんな時意外に困るのが日用品の収納。
携帯時代より大きくなったスマホにレザーのお財布、車の鍵だって今は昔より大きくなりましたもんね。
冬場ならアウターのポケットに全て入れてしまえばOKですがこれからの季節はそうも行きませんね。
特に今主流のイージーパンツは軽くてはきやすい利点と同時に生地のやわらかさ故に長財布等重量のある物はシルエットを崩したり最悪ポケットが裂けたりなんて事も…
そんな時にやっぱり欲しいのがポーチスタイルのバッグですね。
本日はフレデリックパッカーズのポーチにスポット当てて見ました。

●まずは一番定番なこちら。
170314a (1)
シンプルなデザインですが見た目以上の収納力があります。
カラーはBLACK・NAVY・OLIVEと3色。お値段¥4500+税となります。

170314a (4)
シンプル故に服装も選ばないのがポイント。
カジュアルから綺麗目スタイルまで違和感無くコーデイネイト出来ます。

170314a (10)
サイズ感はこんな感じに。迷ったらやはり定番ですね。

170314a (2)
こちらはMA-1タッチなデザインがグッドなスナグショルダータイプ。
お値段は\6200+税となります。

170314a (5)
ゴールドカラーのジップもポイントで女性人気も高いタイプですね。
因みに別注枠のアイテムは画像の様にブランドタグが黒タグになります。(通常は白タグ)
こんなちょっとしたポイントも毎日使う物だけに嬉しくなりますね。

170314a (6)
ベルトはスナップパーツで外せるタイプ。
この部品車のに乗車中等座った姿勢でも楽にバッグを外す事が出来ます。

170314a (9)
サイズ感は上記のミニショルダーを横にした感じですね。
こちらもお財布、スマホ、カギを入れてもまだ余裕ありな日常使い易い容量となっています。

●荷物が多い時はこのタイプがおススメ。
170314a (3)
ミリタリースタイルのファニーパックです。
アーミージャケットスタイルの曲線ステッチが入るのがポイントですね。
M65フィールドジャケットのインナーJKにこのステッチが入ってるんですよね。

170214b.jpg
因みにこんなのです。

170314a (7)
クッションが入ったショルダーストラップもミリタリーサスペンダーみたいなイメージで雰囲気+してますね。

170314a (11)
こちらはバックパックスタイルなのも特徴。
自転車乗る時なんかには最適です。

170314a (12)
デイパックよりコンパクトでポーチよりも大容量。
日常使いは勿論、ちょっとした旅行にもおススメな1品ですね。
お値段は¥10500+税となります。

170314a (8)
3種のサイズ感の違いはこんな感じになります。
お好みの用途でお選び下さいね。
本日もご来店お待ちしてます!
スポンサーサイト

PageTop