トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

そろそろ買い替えも

●おはようございます。
昨日は店長イタリアのダウンジャケットブランドDUVETICAの2017/18冬の展示会へ行って参りました。
会場は青山。流石洒落た街で大いに刺激受けて来ました。

170221a (1)
ショールームはこんな感じです。

170221a (2)
ずらり並んだモデルは圧巻ですね~。

★さて、来期はウールモデルやニットとのコンビネーションモデルなどなど新鮮味のある新作もずらりと。
流石はデザイン王国イタリアです。
して、DUVETICAを代表とする定番モデルのディオニシオ。
店長も今冬は寒さが例年以上と言う事でヘビーローテーションしたアウターでした。
やはりこの暖かさと圧倒的な軽さで寒い日はつい袖通したくなる1着なんですよね。
…しかしながら店長購入したのは記憶によると2007年頃、そうもう10年着まくってるんですよね。

流石に10年ガッチリ着るとほんのりとしたシミがあちこちに
170221a (3)

170221a (5)

袖にはスレもあったり
170221a (4)

スライダーにはハゲもでてきたり…と
170221a (6)

う~ん、そろそろ10年着た事だし買い替えかな?
なんて自分の買い物計画も立てながらの展示会だったりしました。
思えばお客様の中でも1モデルお10年以上着てるなんて方も多いのでは?
実用度も高くヘビーロテーションのアイテムだけに来季はそろそろ買い替えを検討してみるのも良いかもしれませんね♪

ディオニシオは定番カラーモデルからウールモデル。
そして来季は新作のストレッチ素材(!)も登場します。
これ以上着心地良くしてどうするんだ、と言いたくなるストレッチバージョンでしたが店長はコレが買いかな?と考え中であります。
この辺のお話しも出来るかと思いますので展示会レポート聞きがてら本日もご来店お待ちしてますね。
スポンサーサイト

PageTop