トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

JAPANなのにUK的な

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm
※表示価格は税抜き価格となります。表示価格+消費税が売価となりますのでご注意下さい。

●おはようございます。
今日の一品は今季人気なカジュアルにも着れるハーフコートを紹介させて頂きます。

161031a (1)
ブルーブルージャパンの2ボタンハーフコートです。
生地は一枚なので軽いカバーオール感覚で着用OK。
フロントは2つボタンでちょっと珍しいスタイルなのも特徴ですね。

161031a (2)
墨黒の様な渋みの効いたブラックカラーにインデイゴの襟裏が良いアクセントになっています。
また上衿はベロア素材なのもさりげないポイントですね。

161031a (3)
ポケット部分にも同じくベロア生地があてられております。

161031a (4)
ボトムスは人気のストレッチブラックパンツで合わせて見ました。
ハーフ丈のコートにスキニ―ラインのパンツは相性良く纏まりますね。

161031a (5)
インナーはペイズリー柄のBDシャツにベストをチョイス。
冬のお出かけはこんな感じで決めてみるのも気分盛り上げてくれるかと♪

161031a (6)
足元はマネブの新作ラバーソールモデルで決まり!
このマネブのラバーソールはソールの雰囲気がDr.マーチンぽいのもポイントなんですよね。
サイドに入るステッチに浅く入る溝、そして素材とマーチン好きの方にはピンと来る雰囲気なんですよね。
マーチンもジョージコックスもUKロックを代表するシューズブランド。
そんなオリジナルにリスペクトあるデザインを取り入れたマネブの新作はブラックスリムパンツとの相性は抜群かと。
そんな訳で今回のコーデイネイトはテッズ(わかる人はわかる的な・笑)風なイメージでまとめてみました。
思えば色んなスタイルで遊べるのが聖林公司オリジナルの面白い所でもありますもんね。

★さて!10月も今日で最後となりました。
本日もご来店お待ちしてますね!
スポンサーサイト

PageTop