トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

大物来ました!

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm
※表示価格は税抜き価格となります。表示価格+消費税が売価となりますのでご注意下さい。

★本日は冬の大物アイテムがいよいよ入荷しました。
ヘビーアイテム見てると早く寒くならないかな~、なんて思ってしまいますね。
それでは参ります!

●カナダの本格派中の本格派OSCクロスのダウンジャケットです。
16928a (1)
◆OSC CROOSモデルA10CX聖林別注タイプ カラーBLACK サイズS・M ¥85000+税
昨年モデルもご好評頂いたOSCクロス。
2016年モデルもやはりイチオシはこちらの聖林公司別注モデルです。
昨年モデルはフィールドジャケットスタイルでしたが、今季はフライトジャケットスタイル。
この辺は今年間違いなくツボですね。

16928a (2)
バックスタイルも流石重厚です。

16928a (6)
着丈は絶妙な長さでインナー丈を選ばないスタイル。
高級感あるしっかりしたリブも良いですね。

16928a (7)
左肩にはミリタリージャケットをイメージさせるポケットが付きます。

16928a (3)
フードはジッパーにて取り外し可能となっています。
フードレスでも存在感ある襟で首回りを引き締めてくれます。

16928a (4)
外すとこんな感じですね。
フードにもしっかりダウンが詰まっております。
フードは下部のジッパーと両サイドに付くベルクロでしっかり保持されています。

16928a (5)
フードに付くファーもジッパーにて脱着可能。
その日の気分で使い分け頂ければと♪

16928a (10)
アウトドアウェアーながらそこは高級ブランド。
しっかり収納袋も付きます。
この辺は良い物買っちゃった的な満足感高めてくれるポイントですよね。

16928b.jpg
書くまでも無いかもしれませんが、当然カナダ製であります。
1点1点専用工房で職人の手で作られているのは公式HPでも確認出来ますね。

16928a (8)
シンプルにガッンと着こなして頂ければと。
現物ご覧頂くとダウンのボリュームは勿論、ダウンジャケットにしてはかなり厚手な生地もお気づき頂けるかと。
昨年のモデルもトライアンフ(英国のオートバイ)乗りのお客様にお買い上げ頂きました。
防寒性の高さと生地のタフさで是非オートバイ乗りの方には一度袖を通して頂きたい1品ですね。

16928a (9)
フードの取り外し用のパーツは上手く仕込まれています。
この辺の工夫もしっかりしてますね。

★サイズ感に関しては大き目なのでSでM、MでLサイズ対応をイメージして頂ければOKかと。
冬の大物是非店頭でご覧ください。
本日もご来店お待ちしてますね!

スポンサーサイト

PageTop