トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

臨時休業のお知らせ

kyuugyouoshib.jpg

1月13日(水)・14日(木)の2日間臨時休業させて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
※祝日の翌日12日火曜日は営業しておりますのでご来店お待ちしてますね。

・・・とかためにご挨拶させて頂きましたが、早い話遅めのお正月休み頂きます。
店長毎年冬休みには伊豆方面に行きます。(釣りではアリマセン)
特に気の利いた観光する訳でも無く、温泉宿で一杯的な旅なのですが、1つ好きな目的があるんですよね。
それは小さな伊豆の漁港をたずねる事なんです。

これがなかなか味があるんですよ。
izuminatoa.jpg
外海に面した伊豆の海は驚くほど透明で綺麗なんですよね。
南の島リゾート地のソレも美しいとは思いますが、店長的には美しい海とローカルな生活感との組み合わせに魅力感じてしまうんです。

izuminatob.jpg
夏場はもっと活気があるんですが、やはり静けさ感じる冬の漁港が良いなぁ・・・なんて。
そんな訳で2日お休み頂きます!
休み明けからは春の新作も本格始動しますのでこちらもお楽しみに!

それでは行って参ります!

PageTop