トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

レディースダウンはコレですね

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm
※表示価格は税抜き価格となります。表示価格+消費税が売価となりますのでご注意下さい。

★今日から10月ですね。そう思いますと、今年もあと3か月?って事なんですよね~。
10月に入り気分もすっかり秋冬モードに入った方も多いかと。
ここ最近は日が暮れると秋の装いで歩く方も増えて来ましたしね。
本日は昨日のOSCxCROSSに続いてインポートダウンジャケットの新着アイテム紹介させて頂きます。

●女性の皆様。お待たせ致しましたなDUVETICA2015年モデルです。
SN3O6591.jpg
◆モデル:AINWEN 152-D.4020.00/1162  カラー919-CARBONE サイズ42 ¥80000+税
2015年コレクションモデルでおススメなのがこちらのタイプになります。
毎シーズンコレクションモデルは多数リリースされ、サイズ&カラーも含めると膨大な数に。
そこで目利き効かせるのがセレクトショップの役目ですもんね。
今季チョイスしたモデルはPコートタッチなダブルボタンのコートタイプです。
サイズ感はコレクションモデルだけにややタイトな仕上がりとなっています。
定番モデルが40の方なら今回チョイスした42で丁度良いかと。

SN3O6593.jpg
襟はスタンドさせるとキリリとしたイメージですね。

SN3O6592.jpg
そして開放するとやや丸みのある襟のおかげで柔らかいイメージに。
この辺りが同じダウンなのにカッコ良くも可愛くも気分で着こなせるポイントかと。

SN3O6597.jpg
バックスタイルもウエストシェイプが適度に効いて美しいシルエット。
素材はやや艶消しした色目のナイロンを使用しています。

SN3O6594.jpg
ウールのパイピングがデザインのワンポイントにもなっています。
このデザインにしっかり「手を掛けている」感がブランドダウンの大きなポイントですよね。

SN3O6595.jpg
袖口はふっくら丸みのあるタイプ。
それでいて袖のシルエットはキリリとシャープ。
この辺もカッコ良さと可愛さの両立ポイントかと。

SN3O6596.jpg
裾口にはドローコードが付き裾が絞れる作りとなっております。
チャコールグレーの表地にキャメル系の裏地と色のバランスもGOOD。
配色のバランス感覚はヨーロッパのデザイナーは最高のセンス持ってます。流石。

★既にご存じの方も多いかと思いますが、ドゥべチカのダウンコートは見た目以上に着てみるとキレの有る美しいシルエットなんですよね。
今回入荷のAINWENも是非店頭で袖通して見て頂けたらと♪
スポンサーサイト

PageTop