トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

本日の一品「デニムショーツ比べ」

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm
※表示価格は税抜き価格となります。表示価格+消費税が売価となりますのでご注意下さい。

◆おはようございます。
暑い時期はボトムスも涼しいショートパンツが欲しくなりますね。
本日の一品は一品と言いながら・・・ブルーブルーのデニム系素材のショーツ2本を比較してみたいと思います。

まずこちらはライトデニムを使用したタイプ。
SN3O6105.jpg
薄手のデニム生地で軽い履き心地をお約束。
シルエットはやや細身のタイプがこちらです。

そしてもう1本はヘンプ(麻)デニムを使用したタイプ。
SN3O6104.jpg
ややざっくりした素材感ですが、麻独特の優れた通気性で履き心地も良好です。
シルエットはやや太目のゆったりタイプとなります。

SN3O6106.jpg
バックスタイルは両者同じデザイン。
お値段もこれまた同じで¥15000+税となります。

SN3O6107.jpg
素材のお好みもあるかと思いますが、やはりチョイス時のポイントはシルエットですね。
下のヘンプデニムタイプの方が上のライトデニムタイプより二回り近くゆったりしたシルエットになっております。
因みにサイズは両方ともMサイズ。
細身の体型の方はライトデニムタイプ。
ガッチリ体型の方はヘンプデニムタイプがおススメですね。
同じデニム系素材でもはく方の体型によって最良のパンツ選ぶことが出来ますね。

SN3O6109.jpg
コーデイネイトは両者同じスタイルでOK。
この辺はデニム系素材の汎用性の高さ感じられます。
選べる2本。是非店頭でご試着頂き体感してみて下さいね。
スポンサーサイト

PageTop