トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

今日の一品「大人がコンセプト」

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm
※表示価格は税抜き価格となります。表示価格+消費税が売価となりますのでご注意下さい。

★おはようございます。曇り空の藤枝です。
しばらく雨が続いた時は待ち遠しかった太陽もここ数日の猛暑で「もうお腹一杯!」な気持ちでしたのでこの曇り空はチョット嬉しい店長です。
さて、本日は昨日に続きフットウェア―関連です。
大人のスケーターシューズがコンセプトなシューズブランド「MANEBU/マネブ」のデザートブーツを紹介させて頂きますね。
manebuni.jpg
スケートボードカルチャーって何時頃から?なんて考えてみると、第一期は70年代のアメリカ西海岸文化が輸入された頃でしょうか?
2015031411354504e.jpg

この頃は青い空のビーチ沿いでなんて健康的なスポーツのイメージですね。
80年~90年代に入るとパンクロックのスピード感と融合したラジカルなイメージに変わっていきます。
このブログご覧の皆様でスケボーカルチャーのイメージはこの頃の方多いかと。

OutofFrame3.jpg

深い歴史を持つようになったスケボースタイルですが、流石に10代の頃のスタイルは大人になると少々抵抗ありますよね。
そこでこの「マネブ」なんですね。
落ち着いたチャッカ―ブーツスタイルなのにスケボーも可能と言うコンセプト。ある意味斬新ですよね。

manebui.jpg

ソールは当然フラットでデッキにしっかり吸い付く素材&パターンが刻まれています。
とても軽くタウンユースとしても優秀なマネブのシューズ。
画像のタイプはお値段¥14800+税と価格もレザーシューズにしてはお求め易いプライス。
秋には新作モデルも入荷予定です。
大人の余裕あるストリートスタイルに是非加えてみて下さいね。
スポンサーサイト

PageTop