トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

今日の一品「サマーニットキャップ」

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm
※表示価格は税抜き価格となります。表示価格+消費税が売価となりますのでご注意下さい。

◆おはようございます。
本日は夏でもOKなサマーニットキャップを紹介させて頂きます。
SN3O5850.jpg
ここ数年夏でも着こなしのアクセントとしてニットキャップ活用される方増えましたね。
夏場はTシャツ&ショーツみたいにシンプルな組み合わせが多くなりがちですから冬以上にアクセサリー的な効果が高まるのも人気の理由ですね。

SN3O5851.jpg
素材は暑い時期もさらりとかぶれるコットン100%。
因みに店長は冬場でもこのタイプのニットキャップ愛用しています。
室内(店内)に居ると冬でもウールだと暑いのがその理由だったりします。

ニット帽のかぶり方は「そのまま」と「折り返し」と2パターンありますよね。
このブルーブルーのニットキャップはブランドタグの文字が反転しているので両方に対応。

こちらはおらずにそのままのタグ。
SN3O5852.jpg

折り返してもタグはひっくり返りません。
SN3O5853.jpg

一般的には髪の毛が長めの方や女性は適度なボリューム感が出る為おらずにかぶる方がおススメ。
ショートヘアの男性なんかは折り返して「ちょこん」と頭に乗せるイメージですね。
もちろん好みは様々だと思いますがこのタイプならその時の気分でかぶり方変えられるのはやはり嬉しいポイントかと。
今季人気のボーダー柄もポイント高いこのアイテム。
着こなしのアクセントに是非ご活用下さいね。

●昨日は夏物がぐぐっと動いた1日でした。
ようやく夏らしくなり皆さんの気分も盛夏シフトになった感じですね♪
本日もご来店お待ちしてます!
スポンサーサイト

PageTop