トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

初の試み「ビッグサイズフェア」開催!

★7月18日(土)~22日(水)の5日間限定イベント「ビッグサイズフェア」を開催!★

bigf.jpg

◆トンプーのメインブランド聖林公司(ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーetc)のサイズはXS~XLまで幅広く展開されております。
しかしながらショップ店頭ではS~Lサイズが中心展開で、なかなか大きなXLが店頭に並ぶ事が少ないのが現状です。
そこで!メーカー協力の元、そんなXLサイズを店頭に集めてしまおう!と計画しました。
ネットではなかなかイメージし難いサイズ感も現物見れば即解決ですもんね。
現在メーカー担当者とイベント用アイテムのセレクトをしておりますのでご期待下さい!
更なる詳細決まりましたらこちらのブログで報告させて頂きますね。

◆XLは自分には関係無いかなぁ~。なんて方もご注目下さい。
なぜなら今回のイベントでは今までトンプーに未入荷のアイテムも入荷予定なんですね。
現物ご覧頂き気に入って頂けたら他サイズ(XS~L)を客注オーダーも可能な限り承らせて頂きますよ~!

SN3O6004.jpg
サイズに特化したイベントは初の試みですので店長もドキドキであります。
お知り合いに体が大きくサイズでお悩みな方いらっしゃいましたら是非このイベント教えてあげて下さいね。
これからシーズンごとの定期イベントとして行きたいと考えておりますので、皆々様宜しくお願い致しますね~!
スポンサーサイト

PageTop