トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

今日の一品「男子インナーのお話し」

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm
※表示価格は税抜き価格となります。表示価格+消費税が売価となりますのでご注意下さい。

◆おはようございます。
本日はメンズショーツ。すなわちパンツの紹介させて頂きます。
なかなか詳しく語られる事の少ないアイテムの詳細お届けします。
bbfotr2.jpg
ブルーブルーとフルーツ・オブ・ザ・ルームのコラボシリーズです。
ボーダー2パックTシャツはお持ちの方多いかと思いますが、実はこんなのもあるんですよね。
入荷時はパック状態でのレポートのみでしたので今回はその中身を紹介させて頂きます。

bbfotr3.jpg
1パック(¥3600+税)に無地とボーダーの2種類が入っております。
肌触りも良好な素材感で流石はカットソーの老舗ブランドと納得の品質です。
サイズ感はTシャツ同様お洗濯で縮みが出るとの事で、LサイズでM、XLサイズでLサイズ対応が目安となります。
この辺は聖林公司取扱いのインナー関連ではお約束(?)なサイズ感かと。

SN3O5927.jpg
ウエストバンドはBLUE BLURのロゴも入り股上浅目のボトムスをはいた時にアピールしてくれますね。

SN3O5926.jpg
可愛いワンポイントも良い感じです♪

今季はやや短めのショーツが主流なのでサマービーチコールショーツはく時なんかにはこんなタイプのショーツがおススメかと。
インナーなので今回はコーディネイト例は無しとさせて頂きますね。
ブルーブルーXフルーツ・オブ・ザ・ルームの2パックボーダーTシャツはVネック&クルーネック共に7月上旬再入荷致します。
こちらも宜しくお願い致しますね。本日もご来店お待ちしてます!
スポンサーサイト

PageTop