トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

年末年始営業のお知らせ

★今年も残りあと3日となりました。
そこで年末年始営業のお知らせさせて頂きます。

年内
1月30日(火) 平常営業
1月31日(水) 11:00~18:00

新年
1月1日(木) 休業
1月2日(金) 11:00~18:00
1月3日(土) 11:00~18:00
1月4日(日) 平常営業

閉店時間が年末年始変わりますので宜しくお願い致します。

そそ、あと先日入荷した春の新作チェックシャツのLサイズも入荷しました♪
SN3O5174.jpg

SN3O5166.jpg
ハリウッドランチマーケットのこのタイプのシャツはサイズやや小さ目なのでLサイズながらMサイズの方でも着用OKとなります。
年末年始お出かけの機会も多いかと思います。
コーデイネイトアイテムの補充にぜひどうぞ!
本日は勿論通常営業しております♪
ご来店お待ちしてますね!

PageTop