トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

新作シャツが充実♪

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★徐々に増えてきている春アイテムですが、やはりこの時期人気なのはインナーとしても重宝するシャツですよね。
既に入荷後完売するアイテムも出てきている春シャツ。
チョット在庫が寂しくなったタイミングで本日多数入荷しました~!
シャツ好きの方は今回のブログは要チェックですよ~。

●さてさて、まずはこれも春夏らしいアイテムメッシュキャップから。
SN3O3695.jpg

SN3O3696.jpg
◆トラッカーキャップ カラーRED・BLACK・BROWN サイズFREE ¥3360
聖林公司インポートアイエムのメッシュキャップが入荷しました。
シンプルなレインボーラインは着こなしにカラフルなワンポイント加えてくれますね。


●ブルーブルージャパンからはこんなシャツが出ました。
SN3O3697.jpg

SN3O3698.jpg
◆ギンガム切り替え手染めショールカラーシャツ カラーSAX サイズM・L ¥16800
インデイゴで手染めされた色目がナイス!
切り替え生地&ショールカラーと人気のツボもしっかり押さえております。

SN3O3694.jpg
ハリウッドランチマーケットの新作パーカーと合わせてパチリ。
爽やかな色目は春にはアウターに。今の時期は冬物のインナーにも刺し色として活躍してくれますね。


●シャツに定評ありなガイジンメイドからも。
SN3O3702.jpg

SN3O3705.jpg
◆ブロードフィグレシャツ カラーBLUE サイズS・M・L ¥12600
幾何学模様のように図形がパッチされたデザインがポイントな一枚。
チェックやストライプ以外の柄物シャツは今季要チェックかと。
意外にコーデイネイトもし易い一枚でもあるんですよね。


SN3O3707.jpg

SN3O3706.jpg
◆スモールペイズリーシャツ カラーWHITE・NAVY サイズS・M・L ¥10500

SN3O3708.jpg
こちらも近年人気上昇のペイズリー柄。
ジャケットのインナーには特におススメです。


SN3O3703.jpg

SN3O3704.jpg
◆ミデアムドットシャツ カラーNAVY サイズS・M・L ¥11550
そしてもはや新定番な水玉シャツも入荷~!
今回はやや大き目のドット柄に襟等は小さ目なドットと切り替えタイプで登場。
ネイビーベースにドット柄がとてもよく栄えますね。

SN3O3701.jpg
着こなしはストレッチ素材ジャケット&クロスストールスタイルで。
今の時期はこの上からPコートやダッフル重ね着も良いですね。


SN3O3683.jpg
前回入荷して完売したピンドットシャツのWHITEもS・M・Lで再入荷しましたよ~!
こちらも鉄板かと。


●特徴的な生地のシャツが続きましたがチェックシャツも勿論入荷してます。
SN3O3710.jpg

SN3O3709.jpg
◆CTチェックオープンシャツ カラーRED・YELLOW サイズM・L ¥14990
CTの名の通りコットン&テンセル素材のチェックシャツです。
テンセル素材は速乾性に優れていますので夏場でも着心地爽やか。
肌触りはまるでガーゼ素材のように柔らかなのもポイントですね。

SN3O3711.jpg
胸ポケットがちらりと切り替えになってるのもかわええポイントですね。

★本日の新作&追加入荷で春の長袖シャツがかなりの充実をみせてます。
週末はぜひぜひ新着アイテムチェックを。
あ!そそ、冬のセール品も掘り出し物が…ごにょごにょ…ご確認はこちらも是非店頭で。
ご来店お待ちしてますね~。

PageTop