トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

デッキジャケット

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm


★さ!寒い!やっと冬の到来ですね。ちなみに店長昨日朝釣りに出かけましたが、あまりの寒さ(8度)にココロ折れて30分で撤収しました。寒さナメたらイケマセンと身をもって体験した感じですね。
さて、本日は聖林公司冬のメインアウターの代表格デッキジャケットが入荷しました。
冬アウター着てガシガシお出かけしましょ~!

●と、言いながらまずは雑貨アイテムから。
SN3O3495.jpg
◆デニムポーチMサイズ サイズ20㎝X27㎝ ¥2415
ハリウッドリメイカーズからは入荷するとすぐ無くなる人気のポーチが登場。
今回は今までのタイプよりひと回り大きなMサイズ。
って事は今までのパスケース等ミニポーチまとめるのに超GOODって事ですよ♪
収納上手なあなた!また苦手な人もこんなポーチあると収納が楽しくなりますね。

SN3O3496.jpg
裏地が可愛いのも特徴。
これは以前ハリウッドランチマーケットからリリースされたハワイアンシャツの生地ですね。


●リクエスト頂いていたレデイースのソックスも入荷です。
SN3O3494.jpg
◆パイルドットソックス サイズレデイースフリー カラーGREY・C.GREY ¥1680
ブランドはサンフランシスコからのリリース。
ボーダーで定評あるパイルソックスですが水玉もいいですね~。
ちょっとしたプレゼントにもGOODです。


●そしてデッキジャケットです。まずはこちらから~。
SN3O3498.jpg
◆ウールデッキジャケット カラーC.GREY サイズM・L ¥44100
その名の通りウール素材を使用したデッキジャケットです。
素材も柔らかく着心地もGOODなコレクションモデルらしい1着ですね。

SN3O3500.jpg
裏地はキュプラ素材ですのでインナーにニット合わせても滑り良し。
「H」の刺繍も可愛いですね。

SN3O3499.jpg
袖口はGクロスモデル同様インナーリブ仕様で防寒性も勿論高い作りとなってます。

SN3O3505.jpg
素材変わるとかなりシックなイメージになってますね。
Pコートやダッフル系のジャケットお好きな方にはストライクなイメージでは?
今季売れに売れている綺麗目シャツにベストやニットカーデガンとの重ね着にぴったりですね。


●ジャーマンクロスタイプも入荷~!
SN3O3497.jpg
◆Gクロスデッキジャケット カラーKHAKI サイズM・L ¥40950
定番ですがやはり名作な1着。昨年モデルからシルエットも細身になりました。

SN3O3502.jpg
襟口はベルトで閉じる事も。極寒時に頼もしい作りですね。

SN3O3501.jpg
裏地はびっしりボアがはられています。
ボデイだけで無く袖までしっかりボア仕様ですので冬場バイク乗る方にもおススメ。

SN3O3504.jpg
KHAKIカラーはジーンズやチャックシャツにこれでもか!と合う色目ですね。

n1.jpg
デッキジャケットことN-1ジャケットは元々はアメリカ海軍のワークジャケットです。
デッキ=甲板からこの名で呼ばれてますね。
過酷な環境にも耐えられるよう高い機能性があり、この機能美が何時までも色あせない魅力を放ってるのかと。

cuar03_newman0809.jpg
そそ、故ポール・ニューマンもN-1ジャケット着てました。やっぱカッコイイなぁ。
主演作はハスラーや明日に向かって撃て!が有名ですが店長的にはハチャメチャアイスホッケー映画「スラップショット」がイチオシです。

slap_shot_movie_poster.jpg
最後列に並んだハンセン3兄弟(極悪3兄弟)が良い味出してます。
昔なぜかフィギュアにもなったんだよなぁ…私以外にも需要があるのが嬉しかった店長です。


★店内は聖林公司系のメインアウターただ今充実ちております。
冬物チェックは勿論、店長の与太話につき合って頂ける方もぜひぜひご来店お待ちしてますね~♪

PageTop