トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

タッチパネルOK

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★秋冬物がビシっ!と揃いの店内ですが、本日は雑貨系アイテムが入荷しましたよ~。
前評でも興味持たれた方の多いスマホ対応の「H」グローブ等、注目アイテムも。
それではご案内しますね。

●まずは定番と見せかけ驚き素材のアウターから♪
__ 1
◆ウールカシミアストレッチCPO カラーNAVY サイズM・L ¥26250
ブルーブルーからリリースのCPO。一見普通のメルトン素材なんですがなんとストレッチ!
私もびっくりでしたので大きく書いちゃいます!
ストレッチ素材なんですよ!!
カシミアメルトンの肌触りの良さにストレッチの着心地+でまさに最強のCPOかも。

SN3O3448.jpg
細かいですが胸ポケットのボタン可愛いです。
ぜひ店頭で着心地ご確認頂きたい1着ですね~。

●CPOはさらにもう1モデル入荷してます。
SN3O3445.jpg
◆フードCPO カラーROYAL サイズM・L ¥29400
目の覚めるきれいなロイヤルブルーがナイスなCPOです。
ブランドはマリンならお任せな聖林公司インポートブランドのフィデイリティ。

SN3O3447.jpg
このブランドアウターにはオマケのピンバッチが付きます。
サービス精神ありますね~。

SN3O3446.jpg
デザインポイントのフードはボタンで取り外しOK。
着こなしに合わせてセレクトして頂けます。

__ 2
今季カラフルなアウター狙いの方にロイヤルブルーは特におススメ。
ブルー系の色ですからデニムとの相性も良く特徴ありのカラーながらコーデイネイトのしやすさもポイントですね。


●ガイジンメイドからは収納力抜群な長財布が入荷~!
SN3O3456.jpg
◆ジップロングウオレット カラーBROWN・BLUE ¥29400
サイズは19㎝X10.5cm。上質なレザーを使用しているのはもう当然って感じな一品。
生産はレザーブランドR.E.act。こちらもおなじみですね。

SN3O3457.jpg
ご覧の通り収納力もばっちり。
裏地はネクタイ生地をランダムに使用していて遊びココロもありですね~。
プレゼントにも自信持っておススメです。

●ポーターXハリウッドランチマーケットkらはトラベルポーチが入荷!
SN3O3449.jpg
◆トラベルポーチ カラーNAVY ¥10080
お財布に携帯といった小物類をまとめるのにぴったりなポーチです。
サイズは26㎝X17㎝で収納力も充分。
トートバッグやデイパックといったザックリ物入れるタイプのバッグに威力発揮します。
片側に付くDリングにはキーホルダー付けたくなりますね。


●英国の名門シューズブランドLOAKE(ローク)からは粋なウイングチップシューズが入荷~!
SN3O3458.jpg

SN3O3450.jpg
◆ホワイトソールウイングチップ カラーBROWN・BLACK サイズ7.5 ¥39900
※サイズはUKサイズの7.5。日本サイズですと26~26.5cm対応となります。

ドクターマーチンと並びイギリスのミュージシャン達にも愛されたブランドがロークです。
specials_uk_front.jpg
有名所では2トーンスカバンドのスペシャルズのメンバーがはいてました。
店長が10代の頃(大昔ですが)憧れたブランドで日本ではなかなか売ってなかったんですよね。

SN3O3452.jpg
ソールはホワイトソールを使用。カッコイイ!そしてクッション性も高く履きやすいのです。

SN3O3459.jpg
光沢ありな肉厚レザーで作りもしっかりしています。
カジュアルに履ける革靴お探しの方には特におススメ。
現在ドクターマーチンの多くは中国製になってますが、こちらはMADE IN ENGLAND。
英国靴職人の匠が味わえますね。


●そしてこちら!
SN3O3453.jpg
◆HスクールタッチパネルグローブカラーPOYAL・GREY・NAVY・BURGUNDY サイズS・M ¥3990
スマートフォン対応のHグローブが入荷~!

SN3O3454.jpg
親指・人差し指・中指の3本にはタッチパネル対応素材を使用。

SN3O3455.jpg
店長も早速試してみましたがスマホをサクサク動かす事できました。
旧Hグローブよりタイトな作りでフィット感も良好でした。
サイズはSレデイースでMメンズでOKかと。

PageTop