トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

コラボアイテムの大物も…

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★先週から今週中にかけて行いましたポイント2倍イベントでは多くのお客様お買い上げまことにありがとうございました!好評につき「2倍おかわり!」イベントとして今週末の3連休もポイント2倍継続しちゃいます!
5万円で10万円分のポイントが一気に溜まるこのイベントぜひぜひご活用下さいね♪

さて!本日もレデイースアイテム&メンズアウターに小物と様々な新作入荷しました。
先週入荷したガイジンメイドのスカートと、ブルーブルージャパンのポンチョが大好評でした。
ポンチョは数点客注頂きなんとか確保。現在メーカー在庫も完売とのことですよ~。
レデイースアイテムはスタートダッシュなアイテム多いので本日の入荷アイテムも気になる方お早目にどうぞ~。

●まずはシャツOP&スウエットOPから♪
SN3O3164.jpg

SN3O3163.jpg
◆インデイゴチェックOP カラーNAVY・RED サイズONE ¥18900
ブルーブルーからはおなじみなチェックワンピースが今季も入荷しました。
インデイゴ染めした糸で織ったネル生地は着込むごと味わい増します。
後染めには無い繊細な味わいが魅力ですね。

SN3O3165.jpg

SN3O3166.jpg
◆HRMレイヤーカットオフスウエットOP カラーGREY・NAVY サイズONE ¥14700
こちらもおなじみなフードワンピース。
5分袖にカットされてますので重ね着にも活躍!

SN3O3191.jpg
「まさに」な感じでチェックOPと重ねてみました。
袖の重ね着活かすにはダウンベストがベストマッチかと。
秋口から真冬まで様々なコーデイネイトに対応可能な出来る子な一品ですね。


●今季から新たに展開開始のブランド「VINTAGE BY FE」をご紹介。
Vintage By Fe は、Johanna とNicklas の2人が2008 年にスウェーデンでスタートしたレデ
ィースウェアとアクセサリーブランド。アンティークの懐中時計からインスパイアされ始
まったコレクションは、フェミニンさの中にヴィンテージ感やラフ&イージーなスパイス
の入ったユニークで美しいシルエットのコレクションをエイジレスに提案しています。時
代に左右されないデザインは、様々なスタイルに合わせて長く愛されるコレクションです。
~聖林公司インポートブランド紹介より引用~
SN3O3189.jpg

有名セレクトショップでも評価上昇中のチョット大人な雰囲気が魅力のブランドです。
トンプー的にはブルーブルージャパンやガイジンメイドのレデイースラインと絡みが良さそうかと。
上記2ブランドは今季もレデイース早くも売れてます!ファンの方々には特におススメですね。

SN3O3176.jpg
◆キャロライナロングシャツ カラーC.GREY サイズS ¥16800
チュニック感覚で着れるロングシャツはレギンス系ボトムとの相性抜群ですね。
素材はコットン70%にビスコース30%。なめらかな肌触りと上品な光沢が魅力です。
お手入れも手洗いOKなのが嬉しいポイントですよね。


SN3O3177.jpg
◆キャデイードレス カラーC.GREY サイズS ¥18900
こしらはワンピースタイプ。
ゆるふわなシルエットに背面腰には閉め紐が付きますからお好みに合わせシルエットが変えられます。
素材はビスコース100%。手洗い&アイロン可能です。
ビスコースはレーヨンの1種。
コットンに比べ通気性は弱いですが、逆に薄手でも適度な暖かさがある素材でもありますね。


SN3O3174.jpg
◆タイネックシャツ カラーCAMEL サイズS ¥14700
長い帯状の襟は結ぶことによてネクタイ(スカーフ)のようなアレンジができます。
上品なモノグラム柄もデザインに一役かってますね。

SN3O3175.jpg
◆クローズドレス カラーBROWN サイズS ¥16800
ブラウン系の染柄が魅力な1着。お、大人だ。
ウエストに絞りが付いてますのでこちらもシルエットに変化がつけられます。
SN3O3190.jpg
着て頂くとこんな感じ♪カッコ可愛いですね~。
なお画像のモデルは当店にはおりません。男性客の皆様残念!

★新規ブランドVINTAGE BY FEいかがでしたでしょうか?
週末にはニット&アウターも入荷しますのでお楽しみに!


●続いてはユニセックスにもOKなストール&ポンチョをご紹介。
SN3O3167.jpg

SN3O3168.jpg

SN3O3172.jpg
◆ANN ポンチョ カラーBROWN・BEIGE・BURGUNDY ¥14700
毎シーズン人気確実なフランスのニット系ブランド「アン」のフードポンチョ。今季も入荷です!
落ち着いた優しい色目が今季おススメ。
チョット肌寒い時なんかにカーデガン感覚で軽く羽織れるポンチョは一度使うと手放せなくなるお助けファッションアイテムですね。


SN3O3170.jpg

SN3O3171.jpg
◆ANNストール カラーBEIGE・BLACK・NAVY ¥11025 サイズ120cmX120cm
大判の正方形タイプのストールなので三角織して肩から羽織れます。
もちろんアフガンストールのように首に巻いてもOKです。
1枚持ってると便利なんですよね~、このタイプは。
素材もネップ織なので微妙な色目が可愛くこの辺もおススメのポイントですね。

SN3O3169.jpg
◆ANNアンカーストール カラーNAVY ¥6300 サイズ130cmX130cm
こちらはやや薄手のタイプ。アンカーデザイン好きにはストライクな柄ですね。
ANNのストールはMADE IN FEANCE。ここにもブランドのこだわりと誇り感じます。


●こちらは一般的なマフラータイプ。人気の星条旗柄。
SN3O3173.jpg
◆フラッグスカーフ カラーBEIGE ¥5750
店長イチオシと言いますかホント使えます。お持ちでない方はだまされたと思ってぜひ。
ヘビースウエットやデッキジャケットと聖林公司ファンの方には定番アウターと相性抜群です。
お値段以上の活躍は約束しますよ~。


●ブルーブルージャパンからもストールは入荷してます!
SN3O3158.jpg
◆カスリグラデーションストール カラーNAVY ¥14700 サイズ60cmX170cm
ストールの〆はブルーブルージャパンで。
人気のポンチョと同じ素材です。おすすめ度も同じく高い一品と言えますね。

●バッグも入荷しました。
SN3O3183.jpg
◆BBアンカーキャンバスバッグ サイズL ¥5040
ブルーブルーのトート。今回はやや生地も薄手でショッピングバッグにもいいですね。
BLUE BLUEのロゴが刺繍なのもポイントです。

SN3O3182.jpg
◆デニムボストンバッグ ¥12600
画像見て即ブランドわかった方も多いのでは?
このユーズドアイテム使い素材感はハリウッドリメイカーズですよね。
最近このタイプ気になってた方多いのでは??
薄型ボストンは男女共におススメなアイテムですね。


●メンズアイテムも勿論入荷してます。それでは行きましょ~!
SN3O3180.jpg
◆ST8144MIDリメイクウエスタンシャツ サイズM・L ¥25200
「やり過ぎて無い」感が絶妙な今季のリメイクウエスタン。

SN3O3187.jpg
とは言えツボはしっかり押さえてます。
世間的にはリメイクデニムブームも一段落。
しかしながら、これからも着る人は流行に左右されない本物志向の人かと。
そんな方の期待も裏切らない確かな作りがここの職人技にはあります。


●ブルーブルージャパンのメンズアウターも入荷始まりました。
SN3O3179.jpg
◆インデイゴヘリンボーンドライビングジャケット カラーONE サイズM ¥37800
袖には中綿、ボデイ内側にはボア装備のジャケットです。
クラッシックなボアショールカラーも雰囲気ですよね。
その名の通りビンテージの英国オープンカーが似合いそうなデザイン。
これ着てMGやトライアンフのオープンカー乗ったら様になりますね。

SN3O3188.jpg
インデイゴカラーのヘリンボーン生地がまたカッコ良いです。
ブルーブルージャパンのアウターですとヘビースウエット系が有名ですが他も名品多いです。
こちらも生産数少ないかと思いますので(何時も通販で売れちゃうケースが多んです)気になる方お早目にどうぞ~!


●そしてVAN&BLUE BLUEのコラボシリーズのオオトリ的アイテムも入荷~!
SN3O3181.jpg
◆フランネルブレザー カラーNAVY サイズM・L ¥49350
フランネル素材に金の3つボタンとトラデイショナルなブレザーまさに一生物です。
実際店長は26年前に購入したVANのブレザー現役で着てますもんね。

SN3O3185.jpg
ブレザーの象徴的ポイントのパッチはピンバッチタイプの3本のピンで脱着OK。
付け位置は基本左胸ポケットですね。
でも、自由に面白い使いなのもアリかなー?なんて。
気分でダメージデニムウエスタンに付けたりなんて遊び片もして頂けたら…なんて思います。

SN3O3192.jpg
チノパンとの相性もGOOD。VAN&BLUE BLUEのフランネルパンツもありますのでセットアップの大道な組み合わせで粋にお子さんの保護者会へ出席なんて…如何でしょうか?お父さん!


PageTop