トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

ニットも来ました!

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★8月も今日で最終日。夏の思い出いっぱい作れましたでしょうか?
フェイスブック拝見してると皆さんそれぞれ楽しい夏を過ごされてましたね♪
明日からは9月!トンプー店内も秋の品揃えに変化してきました。
本日も聖林公司&外人公司から秋の新作多数入荷してますので紹介させて頂きますね~。

●まずは定番系のGSYから参りましょ。
SN3O3017.jpg

SN3O3018.jpg
◆GSY VネックロングT カラーSCARRET・GREY・BLACK サイズS・M・L ¥7140
素材感の良さとシャープなシルエットで人気のGSY(逆スラブ織)Tシャツ。
今回はVネックで入荷しました。

SN3O3021.jpg
左袖口にはキャメルの刺繍が入ります。秋の1着目には鉄板なアイテムですよね。


●レディ―スアイテムも入荷~。
SN3O3009.jpg
◆綿ウールシェルカーデガン カラーC.GREY サイズONE ¥14700
綿80%にウールを20%加えた秋冬素材のカーデガンです。
素材感的には綿素材な肌触りですから3シーズン対応なのも嬉しいポイント。
着回し度の高さでブルーブルージャパンでも人気のシェルカーデガン。
秋の重ね着に大活躍してくれますよ~。


SN3O3007.jpg

SN3O3008.jpg
◆ウールCZパターンワンピース カラーNAVY サイズONE ¥23100
ガイジンメイドからは切り替えパターンがナイスなシャツOPが入荷。
しっかりしたウール生地ですからアウター感覚で着れます。
ドウべチカのカッパみたいなロングダウンジャケットのインナーにもおススメです。


●見て楽しな雑貨系アイテムも入荷しました。
SN3O3030.jpg
◆デニムハートクッション サイズS¥3780 サイズM¥4935
ハート型デザインのかわいいクッションがハリウッドリメイカーズから登場。
お部屋のインテリアにもぴったり。
秋の夜長はお部屋でこれを枕にしてごろごろ読書なんてのも良いですね。


SN3O3023.jpg
◆ボーダーニットキャップ カラーC.GREY・NAVY・GREY・BROWN ¥4515
英国のニットブランドハイランド2000のニット帽が今年も入荷しました。
適度なボリュームで形の良さに今季モデルは配色も絶妙です。

SN3O3024.jpg
勿論生産はMADE IN UK。ユニオンジャクマークは伊達でがございませんね。


SN3O3025.jpg
◆BBワッペンニットキャップ カラーBROWN・GREY・NAVY ¥6300
英国製に負けじなこちらは日本製。ブルーブルーのシャープな筆記体ロゴもナイス!

SN3O3026.jpg
つなぎ目の赤ステッチがアクセントにもなってます。
夏も人気のニット帽。最近はシーズンレスアイテムになってますね。


SN3O3027.jpg

SN3O3028.jpg
◆SFHフエルトハット カラーD.PURPLE・NAVY サイズM・L ¥13650
聖林公司インポートハットと言えばサンフランシスコハット。
店長も愛用してますがこれは間違い無しな帽子かなと。
リボンモチーフの刺繍が可愛い一品ですね。


●続いてハリウッドランチマーケットのチェックシャツ。
SN3O3012.jpg

SN3O3013.jpg
◆カラーネルチェックシャツ カラーGREY・PINK サイズM・L ¥14700
対照的な色目なんですがどちらも良いのでこれは迷います。(笑)
やはり配色センスの良さって一目でわかりますよね。

SN3O3032.jpg
迷ってコーデイネイトではPINKをチョイス。
インデイゴカーデガンにピンクが栄えます。


●ガイジンメイドはワンピースに続き同素材シリーズのベストとパンツも入荷。
SN3O3010.jpg

SN3O3011.jpg
◆ウールCZパターンベスト カラーNAVY サイズM・L ¥19950
存在感ありなこの素材ならアクセントの要ベストが適した組み合わせですよね。
シャツの上に着ても良し。アウターのインナーにもまた良しですね。


SN3O3033.jpg
◆ウールCZパターンパンツ カラーNAVY サイズM・L ¥23100
そしてパンツタイプがこちら。一見難しそうな印象ですが、実は逆。
冬場はアウター(コートやジャケット)が落ち着いた色目の無地がメインになりますから、そんな時このパンツをポンと加えると無条件で着こなしにポイントが生まれちゃいます。
Pコートにダッフル。そしてこのブログご覧の方ならお持ちの方多いかと思われるヘビースウエット。
どれに合わせてもピンと来るコーデイネイトが完成しますね。

SN3O3034.jpg
バックスタイルはこんな感じ。
ベストとセットアップで着て欲しい1本でもあります。


●ニットも入荷してます!
SN3O3016.jpg
◆インデイゴボーダーニット カラーINDIGO サイズM・L ¥18900
ブルーブルージャパンから渋めのニットが登場。
素材は綿55%・アクリル37%・ウール8%と軽めの仕上がりですからスウエット感覚で着れちゃいます。
綿素材メインですから肌触りも柔らかくニット苦手な方にもおススメです。

SN3O3022.jpg
先日入荷したサンフランシスコのシャツと。う~ん、バッチリ!

●先日入荷して人気のストレッチチノの素材バリエーションも入荷しました。
SN3O3019.jpg

SN3O3020.jpg
◆ストレッチベロアパンツ カラーBROWN サイズS・M・L ¥14910
チノバージョンもシルエットの良さと履き心地の良さで売れてます!
こんかいはそのベロアタイプ。
ガイジンメイドのパンツ。実はかなり良いんです。是非店頭でご試着してみて下さいね。

●ハリウッドランチマーケットからナイスなカーデガンも入荷~♪SN3O3014.jpg
◆ブランケットニットショールカーデガン カラーGREY サイズM・L ¥21000
素材は綿&アクリルなのでこちらもシーズン始めからガンガン着れちゃいますね。
ブランケット柄は今季も人気継続でアウトドア系スタイル好きの方には特におススメ。

SN3O3015.jpg
バックスタイルも良い感じ♪
軽めのカーデはダウンベストと合わせても良さそうですね~。

SN3O3031.jpg
デニムXデニムで合わせ見ましたが良い感じでまとまります。
存在感あるアイテムって実はその「個性」でコーデイネイトまとめちゃう力あるんでしょね。
普段シンプルなスタイルの方にも是非持っていて頂きたい一枚かと。

PageTop