トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

秋物ど~ん!

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★ここ数日朝晩はだいぶ涼しい風が吹き始めましたね。
日中はまだまだ暑いですが夜のお出かけには長袖シャツなんかもチョイスの対象となってきた感あります。
そんな気候の変化に合わせてか?タイムリーな事に本日新作シャツが多数入荷致しました。
秋のシャツ本格シーズン突入!な店内ですので是非チェックしてみて下さいね。

●まずはレデイースでシャツワンピースから参りましょ~!
SN3O2995.jpg
◆ネルチェックタックOP カラーGREEN サイズONE ¥18900
シンプルなスタンドカラーのプルオーバーワンピースはまさに「使える子」。
腰にはシルエット崩さないインサイドポケットも付き実用性もあります。
ゆるかわいいOPは今秋も人気継続ですね♪


●今から活躍な長袖Tシャツも入荷~!
SN3O2994.jpg

SN3O2993.jpg
◆ボーダーボートネックLT カラーRPYAL・BURGUNDY サイズ・M・S・L ¥10500
ボーダーと言えばやはりブルーブルー。
色目も落ち着いた感じで秋物らしさありですね。

SN3O3006.jpg
すそのワンポイントはこんな感じ♪ 碇&灯台なデザインですね。


●ブルーブルージャパンからはスウエット素材のブルゾンが入荷です。
SN3O2992.jpg
◆インデイゴスウエットジャケット カラーONE サイズS・M・L ¥24150
先日入荷したカーデガンタイプは猛暑をよそに既に完売!
そんな人気のインデイゴスウエット素材のバリエーションが入荷しました。
軽く羽織れる上着はなかなか寒くならい時期にロングランで活躍するんですよね。
上品なイメージのブルーブルージャパンですからインナーはワーク系チェックシャツから綺麗目なストライプシャツまで幅広く使えるのも人気のポイントかと。

SN3O3005.jpg
素材感はご覧の通り。良いですよね♪

SN3O2996.jpg
サイズもS・M・Lと入荷してますのでSサイズは女性にもおススメ。
本日入荷のワンピースに合わせてもこの通りです。


●そしてシャツ好きの皆さんに熱い支持のサンフランシスコからはシャツが3型入荷しました。
SN3O2987.jpg
◆インデイゴオックスフォードシャツ カラーBLUE サイズM・L ¥13440
やや濃い目の色味がオックスフォード織ながら独特の個性となっています。
(オックスフォードって水色やピンクが多いですもんね)
開きの大きな襟も上品なのがサンフランシスコらしさですね。

SN3O3002.jpg
着てしまうと見えないんですが襟裏にはストライプ生地を使用。
チョットした遊びココロはまさに大人の「粋」です。


SN3O2986.jpg
◆ストライプシャツ カラーRED サイズM・L ¥11550
こちらは上記シャツの兄弟モデル。お値段ちょっとお安いのも嬉しいポイント。

SN3O3003.jpg
サンフランシスコのストライプシャツは毎シーズン早い時期に店頭から無くなる人気アイテムですので、気になる方!お早目にどうぞ~。これはまたストライプの色目も良いですしね。


SN3O2985.jpg
◆ショールカラーギンガムクレリックシャツ カラーBLACK サイズM・L ¥12600
ショールカラーにクレリック。そして春に人気だったギンガムと3要素揃ったシャツはこれ!
隙がアリマセン。

SN3O3001.jpg
ショールカラーはベストやジャケットとの相性も良いんですよね。
チェックの色目もBLACKですから様々なカラーにコーデイネイト対応効きます。


●続いてハリウッドランチマーケットからリリースのシャツ行きます~♪
SN3O2990.jpg

SN3O2991.jpg
◆マルチOXストライプシャツ カラーBLUE系・PINK系 サイズS・M・L ¥14700
綺麗なマルチストライプが目を引きますね~。
今の時期ならさらりとTシャツの上に羽織ってみたくなる1枚ですね。

SN3O2999.jpg
胸には「H」モチーフのワンポイント。
今季入荷のVAV&BLUE BLUEのブレザーに合わせるならこんなシャツがおススメ。
ブレザーは今季トンプーにも入荷しますのでご期待下さい。


SN3O2988.jpg

SN3O2989.jpg
◆ライトネルチェックウエスタンシャツ カラーSAX・NAVY サイズS・M・L ¥16800
その名の通りやや薄手の生地を使用してますから今すぐOK!
勿論冬はインナーに大活躍間違いありません。

SN3O3000.jpg
チェックのクロス部分に入る折柄もポイント。イイですね~。


●シャツに続き秋口活躍な軽めのアウターも入荷しました。
SN3O2984.jpg
◆リメイクアシンメトリーデニムシャツ サイズS・M・L ¥14700
アシンメトリー(左右非対称)の名の通り左右別デザインのデニムシャツ。
おっさんの店長は子供の時見たマジンガーZに登場する悪役↓アシュラ男爵を思い出しました。
ccca38ad04ea1e66.jpg

え~と、男爵は置いといて、素材はユーズドデニムを使用してますからやや厚手。
シャツとしても勿論OKですが、CPO感覚でアウターとしても活躍してくれます。
SN3O2997.jpg
デニムベースですからチェックシャツやスウエットパーカーと合わせてもいいですね。
ハリウッドリメイカーズらしいナイスな1枚かと♪


●CPOと言えばこちらもガイジンメイドから入荷しました。
SN3O2982_201308281352061ac.jpg

SN3O2983.jpg
◆ツイルストレッチCPO カラーOD・NAVY サイズM・L ¥17955
ストレッチ素材で重ね着にストレス無しなCPO。
カラーNAVYは深みのある黒に近い紺色となってます。

SN3O2998.jpg
先日入荷したブルーブルージャパンのベストと合わせてみました。
薄手CPOは冬にはダウンベストのインナーとしても活躍しますよ~。


●ラストはチョットマニアックなアイテムで〆!
SN3O2981_20130828135804ee1.jpg
◆オーガニックタックGジャン カラーONE サイズM ¥19950
オーガニックコットンを使用したGジャンです。
タックにフラップ無しの片ポケットでいわゆる「1st」タイプ。
素材はノンウオッシュの生デニムを使用。最近ですとリジットデニムと呼ばれる素材ですね。
リジットデニムで「1」の工程から楽しみたい方向けのマニアックな1品。
オトコゴコロくすぐりますね~。やっぱブルーブルーは職人心忘れてません。大好き。

★さてさて、秋物も見ごたえ充分な感じになって参りました。
入荷アイテムで既に完売なんて物もございます。(先週なんか外気温体温並でしたが・汗)
服好きな皆さんのパワーは季節超越しますね。
本日もご来店お待ちしてますね~。


PageTop