トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

2回目の更新

★本日2回目の更新ちょこっとさせて頂きます~♪
1回目の「レデイースアイテムまたまた入荷」も未見の方是非ご覧くださいね。
午後にもう1箱新作アイテムがどどっと入荷しました。
明日でもいいかな?と思いましたが人気の雑貨系アイテムなのでちょこっと予告更新致します。
__ (2)
例のキャラの新作が。この子達は今回ペアです。

___20130524152423.jpg
そして熊さんも新作♪

__ (3)
カシオからは腕時計が多数。マニアココロくすぐる逆輸入モデルですぞ。

__ (4)
そしてGクロストラウザースは待望のニューカラーが!


★他にもブルーブルーからはベストも入荷しております。
先ほど店頭出しは無事完了してます。
アイテムの詳細は明日またUPしますので今しばらくお待ち下さいね。♪

PageTop