トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

ワンピースにカラフルショーツも

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★本日も新作アイテム入荷しました!
今回はレディースアイテムも入荷してます。
SN3O2662.jpg
ここの所Tシャツ&シャツそしてシューズ。

SN3O2661.jpg
ワンピースにチュニック系とレデイースアイテムも揃ってますよ♪
それではご案内参りましょ~!

●レデイース関連はワンピース系アイテムが入荷しました。
まずはブルーブルージャパンから。
SN3O2657.jpg
◆綿麻ジャガードOP カラーNAVY ¥17850
綿55%に麻45%の混合素材でさらりとした着心地。
画像ですとGREYに近い色目ですが実物はほんのりNAVY系の色目となってます。
ゆるふわなシルエット。ブルーブルージャパンらしい上質な造りは着て頂くと良さが実感できますね。

SN3O2660.jpg
カーデガンと合わせて。こちらのドルマンスリーブカーデガンはガイジンメイドの再入荷品。
先週入荷後に即売れしてしまったおススメ品。お値段¥9975となっております。


●ガイジンメイドからもOPが2種入荷してます。
SN3O2656.jpg
◆SLDワープワンピ―ス カラーINDIGO ¥12195
着物のような前合わせが女性らしい雰囲気。
ノースリーブタイプですから重ね着に様々なアレンジ効きますね。
素材はダブルガーゼ生地ですから蒸し暑い季節も快適に着こなせます。

SN3O2658.jpg
◆ピンタックワンピース カラーBLACK ¥11970
こちも実績アリなおススメタイプ。

SN3O2659.jpg
ピンタックが上品な女性らしさを高めてくれますね~。
シルエットはシンプルですから着こなしし易いのも嬉しいポイントです。


●メンズアイテムも新作入荷してます。
SN3O2644.jpg
◆小紋プリントシャツ カラーBEIGE サイズM・L ¥12915
ドット的な小紋プリントのシャツが入荷~!
今季こんなイメージにプリントシャツが人気高しです。

SN3O2645.jpg
柄のアップはこんな雰囲気。ベージュベースの色目もGOODです。


SN3O2646.jpg
◆シアサッカーアンカーシャツ カラーWHITE サイズM・L ¥14700
ブルーブルーからもアンカーモチーフのシャツが入荷しました。

SN3O2647.jpg
ポップなプリントですが白ベースなので合わせ易さも魅力。

SN3O2655.jpg
今季人気のベストと合わせてみました。
ガイジンメイドのこのベストも再入荷。LサイズのみですがM~Lの方にOKかと。
2点のみの再入荷ですのでお早目にどうぞ!な¥12600デス。


●ハリウッドランチマーケットからはボーダーTが入荷!
SN3O2652.jpg

SN3O2653.jpg
◆プリントボーダーポケットT カラーORANGE・BLUE サイズM・L ¥6090
その名の通り極太ボーダーのラインはプリントで表現されています。
胸ポケットはデザインのアクセントにもなりますが、意外に実用性あり。
チョット携帯電話とか入れたりと使ってみると便利なんですね。


●夏ですショーツです。新作まだまだきてます。
SN3O2651.jpg
◆シアサッカーアンカーショーツ カラーWHITE サイズM・L ¥15750
シャツと同時にショーツタイプも入荷~!
ブルーブルーのこのシリーズはセットアップで着る強者も。
やや細身のバミューダータイプですからローファーやプレーントウのレザーシューズに合わせても良いですね。

SN3O2649.jpg

SN3O2650.jpg
◆TCマルチショーツ サイズM・L ¥9450
スポーツウエアーに使われる速乾性素材「TC」を使用したクライミングショーツです。
これから本番のアウトドアイベントシーズン活躍間違い無しな1本。
やや渋めカラーのマルチ切り替えはカラフル系が目立つ今季は逆に新鮮にうつりますね。


SN3O2648.jpg
◆マルチストライプショーツ カラーマルチ サイズM・L ¥8925
ハッ!と目につく鮮やかなストライプカラーがGOOD!
夏フェス参戦予定の方にはぜひぜひな1本。

SN3O2654.jpg
んで、組み合わせてみると意外に大人なアレンジにもなる事を発見しました。
ショーツ自体は派手カラーですが、ベージュ系アイテムとの合わせだとしっとり纏まりますね。
コーデイネイトに使ったブルーブルージャパンのヘンプ素材カーデガンもラストL1点となりました。

PageTop