トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

目黒川の桜

★昨日店長は聖林公司2013年秋冬オリジナル展示会へ出張して参りました。
発注時は思わずお客様の気分になりアレもコレも欲しいなぁ…なんて物欲モードに。
気が早い話ですが来季の秋冬アイテムもご期待頂ける品揃いとなりますのでお楽しみ!
おススメなアイテムやあんなブランドとのコラボモデルも…なんてお話しもできますのでご来店時お気軽にお尋ね下さいね。

また聖林公司本社近くの目黒川も桜祭り開催されてました。
本日は目黒川の美しい桜画像をお届けしますね。
__ (4)
まだ午前中だったので花見客はまばらな目黒川沿い。
洒落たカフェやショップが並びます。


__ (6)
橋の上からパチリ。桜がまるで雲のように広がる光景は圧巻でした。

__ (5)
協賛企業のぼんぼりが並ぶのは全国共通ですね。

__ (3)
聖林公司本社外階段からの眺め。
聖林公司スタッフによるとここからお花見も可能との事。
以前はビルが建っていた場所が現在イベント広場となってました。
屋台車が並んでますが車がVWタイプⅡ(ワーゲンバス)なのが洒落てます。
「東京オムレツ」食べてみたかったです。
先日桜を見に行った藤枝市の蓮華寺池公園では軽トラの焼き芋屋さんだったなぁ…。

__ (2)
展示会を終えハリウッドランチマーケットのコテージで一休み。
壁に張られたサラサの使い方参考になりますね。

___20130329133444.jpg
現在店内にはサラサが揃って〼
上の画像見てピンと来たそこのあなた!ご自宅で飾ってみてはいかがでしょうか?


★と、今回は出張レポート(なのか?)でした。
明日の30日土曜日は商品入荷日となってますのでこちらもまたリポートしますね。
それではご来店お待ちしてます。
スポンサーサイト

PageTop