トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

春チェック

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★桜が綺麗な時期となりましたね!店長も昨日お休み頂き藤枝市でも桜の名所「蓮華寺池公園」へ駄犬コロスケとともに行って参りした。
この公園は犬の散歩で良く訪れるのですが平日ながら見頃時期と重なり巨大な駐車場がほぼ満車と言う盛況ぶりでした。
柄にも無く桜の美しさに感動してしまったのは年のせいでしょうか?(笑)
___20130327132408.jpg
話変わり昨年の今頃に比べ黒鯛の釣果が低いのには困りました…。
こちらでも感動もしてないのに涙がでそうになりますね。
さてそんな愚痴は置いといて…本日も春の新作アイテム入荷しました。
それではご案内~!

●今季シャツ人気の主導握った感あるのがストライプやギンガムチェック等やや綺麗目な柄。
本日入荷のハリウッドランチマーケットのシャツはまさにそんな流れにストライク!
SN3O2382.jpg

SN3O2383.jpg

SN3O2384.jpg
◆リネンチドリFADシャツ カラーGREEN・ORANGE・BROWN サイズS・M・L ¥16800
細かな千鳥格子柄はまさに今季の流れにぴったり。
素材もリネン(麻)素材ですから夏場もガンガン着れちゃいます。
麻素材ですと洗濯方法がネックになる場合もございますが、こちらのシャツは洗濯機で洗いOK!
汗ばむ時期に着る服には嬉しいポイントですね。シルエットも適度な細身さで着回し良しな一枚です。

SN3O2398.jpg
夏場はTシャツにオンでOKですが今の時期だまもう一枚重ねたい所。
綺麗な色目活かすために薄目のデニムシャツと重ねてシャツオンシャツで着こなしてみてはいかがでしょうか?
淡い色目が重なり春らしい柔らかな着こなしになりますよ~。


●そして先週末にまたまた完売してしまったパネルカットストライプシャツも本日再入荷!
SN3O2400.jpg
S・Mサイズが入荷してます。Lサイズは申し訳ありませんがメーカー在庫も欠品中です。
そろそろ在庫も無くなりそうなので気になる方お早目にどうぞ!買って間違い無しですよ~!

●新作と言う訳ではありませんが…季節の変わり目に動きがあるのが定番ジーンズ。
現在トンプーでは聖林公司の定番ジーンズが29~34インチまで各カラーバッチリ揃えてあります。
SN3O2390.jpg
◆PP5XX ベーシックなストレートシルエットに生地は赤耳使いのビンテージデニムを使用。
フロントはボタンフライを使用しています。¥15540

SN3O2389.jpg
◆HP405XX ややゆとりのあるシルエットのジーンズはこのタイプ。HRMのレザーパッチを使用。
生地は赤耳使いのビンテージデニム。フロントはこちらもボタンフライです。
ワンウオッシュは¥16800。加工タイプは¥22050

SN3O2391.jpg
◆PP39 やや細身のシルエットがきれいな万能モデル。
レギュラーデニムながら色落ちは本格派です。
フロントはジッパーフライ仕様で履きやすさもGOOD。
ワンウオッシュは¥11500、加工タイプは¥18900。

SN3O2392.jpg
◆PP36 一番細身テーパードシルエットモデルです。
細身のジーンズお探しの方にはこちらがおススメ。 ¥18900


●春夏になると欲しくなるのがアクセサリーですよね。新作ネックレスも入荷~!
SN3O2393.jpg
◆HRMクラウンネックレス カラーRED・BLUE ¥15750
王冠モチーフのネックレスはピール度高し。立体的なデザインも新鮮ですね~。

SN3O2394.jpg
◆BLUEスクリューネックレス ¥6090
ブルーブルーらしい船舶モチーフのネックレスです。センターにはオニキスの石が入ります。

SN3O2395.jpg
◆HRMハートHネックレス ¥9030
大き目のサイズで存在感ありなネックレス。可愛いハートモチーフですから女性にもおススメ。

SN3O2401.jpg
◆HRMスターネックレス カラーRED・TURQ ¥5250
ハートでおなじみデザインのネックレスですが、新作はスター柄で登場。

SN3O2397.jpg
ヘッドのサイズ感はこちらの画像をご参考下さいね。


●ガイジンメイドからはショーツが入荷~♪
SN3O2385.jpg
◆デニムブッシュショーツ カラーNAVY サイズS・M・L ¥15960
実は今季初入荷なのがデニム素材のショーツです。
ポケットも機能的なブッシュショーツはバッグいらずですね。

SN3O2399.jpg
ワークスタイルにぴったりなのがこの手のタイプ。
ライトデニムですから夏場も快適にはけます。


SN3O2386.jpg

SN3O2387.jpg
◆マドラスパッチワークショーツ サイズM・L ¥12600
後ろ前で4パターンの切り替え生地を使用しています。
無地のトップスで合わせれば着こなしに個性が出ますね。


●ショーツにぴったりなレザーサンダルも入荷しました。
SN3O2388.jpg
◆レインボーレザーサンダル カラーCHOCO サイズ7・8・9 ¥12600
レインボー社の贅沢なレザーを使用したビーチサンダル。
グリップ力の高いソール使用で履き心地もGOOD。
まさに大人のトラディショナルサンダルです。
サイズは7=25㎝・8=26㎝・9=27㎝となってます。


★明日は店長聖林公司2013年秋冬のオリジナル展示会へ行って参ります。
バッチリ仕入れしてきますのでお楽しみに!目黒川の桜見るのが楽しみです。
お店は平常営業してますのでご来店もお待ちしてますね♪






























































PageTop