トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

Tシャツだよ!全員集合!!

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★今日は春分の日。天気は若干曇り気味ですが暖かな1日になりそうですね。
そしてそんな気候に合わせてか注目なTシャツ&ショーツが入荷しました。
おススメ度数高しなアイテムですから気になる方ご連絡お待ちしてますね♪

●まずはHRMとロゴが揃えられるTシャツから!
SN3O2350.jpg
◆ビッグH・R・MジャーニTシャツ カラーWHITE サイズS・M・L ¥5040
※レデイースサイズS・Mも入荷してます。
存在感抜群なロゴプリントがGOODなTシャツ。
HRMと3種コンプリートする強者もいそうな1枚ですね~。


SN3O2351.jpg

SN3O2352.jpg
◆ビッグHジャーニーTシャツ カラーGREEN・YELLOW・SAX・SCARRET サイズS・M・L ¥5040
※レデイースサイズS・Mも入荷してます
カラーバージョンはHで揃えてみました。
HRM同様今回はレデイースモデルのS・Mサイズまで揃えております。
春らしいカラフルな色目が良い感じですね。


●そしてレデイースでは定番人気のこちらも入荷。
SN3O2358.jpg
◆デニムシャツOP カラーONE サイズS ¥22050
今からの時期様々な組み合わせに使えるシャツOP。
明るいデニムカラーは今回入荷のTシャツをインナーにしてどうぞ~!


●聖林公司2013年春カタログに掲載されていたこのTシャツも入荷。
SN3O2353.jpg
◆ポラロイド600T カラーWHITE サイズS・M ¥5040
コレクターが存在するジャンルが「企業物Tシャツ」。
マニア以外にもこのポラロイドのポップな配色にはやられてしまいますね。


●そしてハオミンからはレスラーシリーズがまたまた入荷。
SN3O2354.jpg
◆スタン・ハンセンラグラン七分T サイズM・L ¥6090
テキサスのミスタータフネス!スタンハンセンTが入荷。
昭和プロレス好きにはたまらないチョイスですね~。ラリアット!

SN3O2355.jpg
レスラーカードも勿論つきます。

SN3O2356.jpg
◆タイガー・ジェット・シンラグラン七分T サイズM・L ¥6090
出ました!インドの猛虎ことタイガー・ジェット・シンです。(盛り上がるの私だけ?)
アントニオ猪木を街中で待ち伏せしてサーベルの嵐をお見舞いした伝説の男。
※注 サーベルは突くと危険なので柄の部分で相手を連打するのがジェット・シンスタイルです。
ヒールキャラらしいブラックボデイにゴールドのプリントが最高な1枚です。

SN3O2357.jpg
タイガーストライプのレスラーカードもGOOD!

●そしてタイガー・ジェット・シンモデルはシャツもあるのです。
SN3O2359.jpg
◆オックスフォード刺繍半袖シャツ サイズM・L ¥10500
右胸には虎、そして左胸にはサーベル咥えたお姿が。「小鉄さん!これは危険ですよ!」
ちなみに背中にも小さくコブラのワンポイント刺繍が入ります。
上品なオックスフォード生地&ボタンダウンシャツを撃ち抜く男気な1枚です。


●マッスルなアイテムが続きましたがここで一息。
SN3O2360.jpg

SN3O2361.jpg
◆切り替えベスト カラーNAVY サイズM・L ¥12600
インポートブランドU.S.サービスよりベストが入荷しました。
既に入荷済みの春ベストが完売していた所なのでこれは嬉しい入荷。
フロント&バックが切り替えてありますのでTシャツの上に着ても存在感ありです。

SN3O2367.jpg
今の時期ならジャケットのインナーにビタっ!価格もお手頃ですのでベスト入門にもおススメです。


●人気ですでに数回のリピート繰り返しているブルーブルーのパネルカットストライプシャツも再入荷しました。
SN3O2365.jpg
店長も購入後かなりのヘビーローテーションで着てます。
春シャツに迷ったらコレ!お値段¥12600で今ならS・M・L揃って〼


●そして本日イチオシ(今日はこれ多いです)なのがこちら。
SN3O2362.jpg

SN3O2364.jpg
◆バイクショーツ カラーBEIGE・BLUE・RED・NAVY サイズS・M・L ¥14700
デビュー以来履き心地&シルエットの良さで人気のバイクショーツ2013年モデルが入荷しました。
今回カラフルな色目もポイント。クルップドパンツでは鉄板な1本と断言しちゃいましょ!

SN3O2366.jpg
スポーティーなシルエットで自転車乗りの方はもちろん様々なスタイルに対応。
履き心地は毎度ながら抜群な仕上がりとなってます。
こちらも数少ない入荷ですので気になる方はご連絡お待ちしてます~!


★Tシャツもばっちり揃いました!春アイテムに今自信の品揃えなトンプー店内。
皆さんのご来店お待ちしてますね~!





PageTop