トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

アウトドアザクザク

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

●お知らせ 2月8日(金)ドゥべチカ他インポート展示会出張の為臨時休業致します。

★本日は全国的に雪の天気となり最初の予報では静岡でも雪が?なんて言われておりましたが何とか持ちましたね。
まだまだ寒さが侮れない時期ですが本日春の新着アイテムがまたまた入荷!
今回はマウントレイニアのバッグ&マウンテンパーカーが一気に入荷しました。
店内も大幅にイメチェンの品揃いとなってきましたので是非店頭でご覧頂けたら幸いです。
それでは参りましょ~!

●まずはバッグ系アイテムからご案内。
__ (5)
◆ウオレットポーチ カラーLT.GREEN・D.NAVY・B.PINK ¥3990 サイズ14㎝X17㎝X4.5cm 
その名の通りコンパクトなお財布サイズのショルダーポーチです。
スマートフォンを入れるのにもぴったりなサイズですね。
カラーも春らしいシャーベットカラーが着こなしのアクセントにぴったりですね。


__ (6)
◆ヒップパック カラーD.NAVY・B.PINK・LT.GREEN ¥7350 
サイズ13㎝X29㎝X7㎝ 容量5L
こちらはやや横長のヒップポーチ。
今回もでるからベルトのアジャスターが新しくなり装着時にずれ難い作りとなりました。
この辺の使い易さを探求した改良はアウトドアブランドらしく良いですね~。


__ (9)

__ (10)
◆ロールパック カラーOLIVE・D.NAVY・RUST ¥11550
サイズ55cmX18㎝X12.5cm 容量17L
マウントレイニアのバックシリーズ初なワンショルダータイプのバッグが登場!
自転車乗りの方には特におすすめな仕様となっています。

__ (4)
肩にかけるとこんな感じ。デイパックともショルダーバックとも違う雰囲気がGOODなおススメ品ですね。


__ (12)

__ (11)
◆カラードパック カラーTAN・RUST・OLIVE ¥13650
サイズ43cmX33㎝X17㎝ 容量12L
やや細めのシルエットでコンパクトサイズのデイパックが登場!
厚さも上部は薄手の楔形で日常使いには丁度良いサイズとなっています。



___20130206151353.jpg

__ (17)
◆ボックスパック カラーOLIVE・TAN ¥18900 サイズ49㎝X31㎝X17㎝ 容量46L
旅行から本気のアウトドアまで使える大型サイズ。
過去の実績もアリな人気モデルですね~。2013年モデルの特徴は素材がコットン素材にチェンジ。
素材感が変わるだけで印象も意外に変わります。


●現在充実中のショートパンツですが、ハリウッドランチマーケットからまたまた入荷しました。
__ (8)

__ (7)
◆カツラギカラーショーツ カラーBLUE・GREEN・RED・GREY サイズS・M・L ¥13650
その名の通り葛城織の素材を使ったショートパンツです。
葛城織はデニムとほぼ同じ織ですが、織糸が細めで肌触りがしなやかなのが特徴です。
そして今回のモデルは何と言っても春らしいカラーがポイントですよね。

__ (3)
明るめのパステルカラーはデニムやシャンブレーとの相性がGOOD。
一本持っていて間違い無しなショートパンツですよ~!


●そしてマウンテンパーカーも一気に入荷しました~!
__ (16)
◆PKTショートマウンテンパーカー カラーTAN サイズM・L ¥33600
まずは基本のベーシックモデルから。
素材はコットン100%ですから通気性にも優れています。


__ (14)

__ (13)
◆ウエスタンヨークMTパーカー カラーRUST・OLIVE サイズM・L ¥33650
こちらはウエスタンテイストなコンビネーションモデル。
本体はコットン素材で肩からの切り替え部分は60/40素材を使用しています。
昨年も大人気だったモデルだけに気になる方はお早目にどうぞ~。


__ (15)
◆USA MTパーカー カラーBLACK サイズM・L ¥44100
その名の通りMADE IN USAモデルのマウンテンパーカー。
今やUSAモデルは様々なアイテムで貴重な存在となってます。
こだわりの方にお勧めなマニアックモデルです。

__ (2)
BLACKカラーのマウンテンパーカーって意外にカッコイイんです。
ナチュラルカラーの多いアウトドアアイテムですがあえてクールなBLACKチョイスするのがお洒落さんです。

PageTop