トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

春物本格始動

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★お待たせしました~!徐々に充実してきました2013年春物コレクション。
本日ドドドドン!と入荷致しました♪
シャツにTシャツ&雑貨アイテムと近づいてきたバレンタインプレゼントにもおススメ品多数揃いました。
それでは早速参りますね。

●ますはマウントレイニアから夏もOKなコットンニットキャップが入荷しました。
SN3O2143.jpg
◆コットンニットキャップ カラーRED・GREEN・MASTARD・D.GREEN・SAX・C.GREY・ROYAL ¥3990
カラフルな7色が入荷しました。悩むたのしさもアリな多色展開となってます。
着こなしのアクセントに多色買いもありですよね~。


●ガイジンメイドからはシューズが入荷!
SN3O2137.jpg
◆ラビットスゥエードシューズ カラーYELLOW・GREY・PURPLE サイズ25・26㎝ ¥16800
実はこれ2パターンの履き方が出来るシューズなんですね。

SN3O2139.jpg
ヒールを折り曲げるとサンダルとして。

SN3O2138.jpg
そして立てるとシューズにもなります。
立てた状態がウサギの耳思わせるのがネーミングの由来ですね。
全然話変わりますがウサギと言えば最近店長は脱力ショートアニメ「紙兎ロぺ」にはまっております。

SN3O2140.jpg
カラーは3色。手前からPURPLE・GREY。
奥のライトブラウン系カラーは色の品番はYELLOWになりますのでご注意を。


●続いて欲しかった方多いアイテム聖林公司オリジナルサラサが入荷~!
かなりのビッグサイズですのでソファーカバーやベッドカバー。
タペストリーとしてもGOOD!これでお部屋を聖林テイストな色に染め上げて下さいね。

096051202.jpg 096051202a.jpg
◆シャーニーサラサ カラーRED・BLUE ¥5040 サイズ184cmX135cm

096051507.jpg 096051904.jpg
◆ペイズリーサラサ カラーRED ¥7140 サイズ250cmX180cm
◆マザーネイチャーサラサ カラーYELLOW ¥7140 サイズ250cmX180cm


●そしてTシャツも入荷してますよ~!
先日入荷したガイジンメイドの刺繍モデルは早くも完売。
シーズンレスで着れるTシャツは今でもこれからも活躍間違い無しですね。
SN3O2144.jpg
◆BインデイゴTシャツ カラーINDIGO サイズS・M・L ¥6300
まずはブルーブルーの十八番インデイゴ染めTシャツです。
藍の葉をモチーフにしたロゴもGOODですね。

●本の表紙をTシャツ化しているブランド「アウト・オブ・プリント」。
昨年もご好評頂きましたが今季も入荷致しました。
Tシャツ買ってから元ネタの小説読むのも良いですね。
ちなみに店長の趣味で映画化された作品をチョイスしております。
映画版も是非ご覧いただけたら幸いですね。
SN3O2145.jpg
◆プリントT「シッダールタ」 サイズS・M ¥5415
※サイズ感はやや大き目ですのでS=S~M、M=M~Lのチョイスがおススメ。細身で綺麗なボデイです。
ドイツの作家ヘルマン・ヘッセの作品ですね。ノーベル賞も取ったエライお人。
作品同様デザインが非常に良い一枚ですよね~。

SN3O2146.jpg
◆プリントT「カッコーの巣の上で」 サイズS・M ¥4515
こちらはジャック・ニコルソン主演で映画化されてますね。店長も大好きな映画。
後に大ヒットシリーズ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で「ドク」役を演じたクリストファー・ロイドが出演してます。(精神病院の患者の役なんですがこれがまた見事なんです)

●同ブランドからはトートバッグも入荷してます。
SN3O2149_20130130131802.jpg

SN3O2150.jpg
◆トートバッグ「時計仕掛けのオレンジ」 ¥2940
言わずと知れた作品ですね~。昨日友人と飲んだ時もこの作品の話題がでました。
エコバッグとしてもおススメなサイズとなってますね。

SN3O2151.jpg

SN3O2152.jpg
◆トートバッグ「白鯨」 ¥2940
こちらも超メジャーな作品。映画化何度かされてますが海洋ロマンってくすぐられます。
シンプルながらセンスの良いロゴとバックの直球なイラストがナイス。
レッド・ツエッペリンの曲「モービデイック」はこれから取ったのかなぁ?


●そして春物と言えばシャツ!長袖シャツも入荷~!
SN3O2131.jpg
◆マドラスパッチワークシャツ カラーWHITE サイズS・M・L ¥13650
ガイジンメイドから2013年モデル入荷しました~!

●そしてバリエーションモデルも。
SN3O2132.jpg
◆マドラスマルチシャツ カラーマルチ サイズS・M・L ¥13650
こちらはパネルごと切り替えたマルチチェックタイプ。

SN3O2141.jpg
インナーとして着ても存在感にブレありません。
アウターのスパーストレッチジャケットも今季人気アイテム。M・L在庫ござい〼よ~。


●パッチワークモデルはチェックだけではございません!
SN3O2133.jpg
◆4トーンパッチワークシャツ サイズM・L ¥10920
同じくガイジンメイドから微妙に色目を変えた4色のインデイゴ染め生地を使用したモデルも登場!

SN3O2134.jpg
バックもこの通りな存在感。
インデイゴ染めですので洗うたびに風合い増しますので、育てる楽しさもアリでね。


●ガイジンメイドからもう1つマリンなシャツも入荷してます。
SN3O2135.jpg
◆アンカーシャツ カラーNATU サイズM・L ¥13650
3本ラインと胸に付いたアンカー刺繍がポイントの白シャツ。
このシリーズも毎年早い時期から在庫無くなる実積もでるですね。

SN3O2142.jpg
重ね着した時に3本ラインがナイスアクセントになりますね。


●そして上記シャツのアウターにおススメなのが…
SN3O2147.jpg
◆ショールカラージャケット カラーONE サイズM・L ¥25200
ブルーブルーからリリースのこのカバーオールでしょ!
人気のショールカラーに細身のアームとワーク感が強く出過ぎないデザイン。

SN3O2148.jpg
バックにはワンポイントプリントも入ります。間違い無しのおススメ春アウターですね。

★そそ、昨年末に入荷後即完売してしまった聖林公司オリジナルキャンドル。
SN3O2003_20130130142205.jpg
この人気キャンドルの再入荷が決定しました。納期は2月中旬頃予定してます。
デザインは画像の3種類。アロマキャンドルは爽やかなレモングラスの香り。
使用後はコップとして使っても良いですね。お値段1個¥2625となります。
前回入荷時買い逃された方、ご予約も可能ですのでお気軽にお問合せ下さいね。

PageTop