トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

レデイースアイテム入荷♪

サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm
●お知らせ 1月12日(土)臨時休業させて頂きます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

★本日は春のレデイースアイテム第一弾が入荷しました!
___20130111132807.jpg
メンズ以上に新着アイテムの動きが早いのがレデイースアイテム。
インナーとしても活用度高いアイテムですので春先取りにはもってこいですね。


●まずはセイムハートからボーダーカットソーです。
SN3O2075.jpg

SN3O2076.jpg
◆ボーダーカットソー カラーORANGE・NAVY サイズONE ¥6825
広い襟口が春物らしいほんのりルーズフィットな長袖Tシャツです。
インナーにはレデイースモデルのUネックストレッチフライスTシャツがぴったり合います。


●ブルーブルージャパンからは上品なシャツが入荷しました。
SN3O2077.jpg
◆ビエラWカラーシャツ カラーONE サイズONE ¥14700
上質なコットン素材ですから肌触りもなめらか。
人気の白系シャツですがやはり女性にはレデイース専用設計のシャツがいいですね。
インデイゴ染め系OPとの重ね着(ブルーブルージャパンらしいですね)にも活躍間違い無しです。


●上記シャツにもぴったりなのがこんなOP。
SN3O2081.jpg
◆ストレッチインデイゴOP カラーNAVY サイズONE ¥8925
ガイジンメイドからリリースのカットソーOP。
このモデルはシーズンごとに様々な素材で展開されてる実力派。
ストレッチ感ありな素材ですから着心地もGOODです。


●春先の軽い上着で活躍するのがGジャンです。
SN3O2078.jpg
◆レデイースGジャン カラーNAVY サイズS・M ¥23100
こちらもレデイース専用で作られたモデルです。
絶妙な濃さのインデイゴカラーは様々なコーデイネイトに活用OK。
着丈やフィット感のバランスの良さも魅力。やはり1枚は持っていたいアウターですね。


●そしてハリウッドランチマーケットからはスウエット素材OPが登場です。
SN3O2079.jpg

SN3O2080.jpg
◆ラインスウエットOP カラーGREY・BLUE サイズONE ¥16800
左袖には3本ライン右袖には67のワッペン、そして胸にはHワッペンの存在感がナイスなスウエットOP。
半袖スウエット系アイテムはシャツや長袖Tをインナーに着て重ね着楽しめます。
春夏は勿論今すぐ着れますので即ヘビーローテーションの活躍をお約束します♪

SN3O2083.jpg
右肩はこんな感じ。ワッペンもしっかりした作りですね。

★明日12日は土曜日ですが臨時休業させて頂きます。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

PageTop