トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

SALE2日目!

★昨日の2013冬セール初日朝一番から多くのお客様ご来店お買い上げありがとうございました!
終始アワタダシク店長もバタバタしてしまいましたが、多くのお客様の笑顔見れたのが何よりでした。
心から感謝感謝です。

さて、初日予想以上にセールアイテムも好調な売れ行きでしたので閉店後に一考。
せっかくこれからご来店頂くお客様の為にも…

初日は除外していた一部のアイテムも2日目からセール投入しちゃいます!

と。言う訳で本日も初日に劣らないセールアイテムございますので是非ご来店下さいね♪

★それではセール2日目まもなくオープン致します!
皆様のご来店お待ちしてます~!
スポンサーサイト

PageTop