トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

人気のサルエル入荷しました~♪

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★冷たい雨も弱まり午後には天候回復しそうな藤枝です。
予報では都内はホワイトクリスマスになる可能性も出てきたなんて話ありますね。
昨日入荷した聖林公司オリジナルデザインのキャンドルも大好評!
クリスマスの夜是非キャンドル灯してお過ごし下さいね。
さて本日は新着入荷したパンツ中心にご紹介させて頂きます。

●まずはガイジンメイドからスウエットリブカーデガンが再入荷しました~♪
SN3O2014.jpg

SN3O2015.jpg

SN3O2017.jpg

SN3O2016.jpg
◆スウエットリブカーデガン カラーBROWN・D.NAVY・GREY・BLACK サイズS・M・L ¥13440
人気のNEWカラーBROWNはじめ4色入荷!
寒さ増すこの時期ダウンベストやCPOカバーオールのインナーとしてもGOODなアイテム。
重ね着にもう一枚欲しい時間違いなく活躍してくれますね。
春分の入荷となりますので一足早い(2足3足?・笑)春アウターとしてもおススメです。


●昨日紹介させて頂いたワークシャツ。実はボトムバージョンも同時入荷してます。
SN3O2010.jpg
◆PA1214ストライプペインター カラーONE サイズS・M・L ¥13650
ここの所人気が高いのがヒッコリーストライプ系のワークパンツ。
秋冬入荷した分は早い時期に完売してしまい、久し振りにこのシマシマパンツが店頭並びました♪

SN3O2011.jpg
正統派ペインターのシルエットは着こなし様々。
ポイントごとに入れられた赤ステッチがデザインを引き締めますね。
生地は薄手ですからオールシーズン着用OK。
冬場はインナーにレギンス履いて防寒するのもイイですね。
ゆったりシルエットですからインナー履き込んでも楽々はけます。


●そしてこちらは存在感ありなドット生地タイプ!
SN3O2012.jpg
◆PA1214ドットペインター カラーONE サイズS・M・L ¥13650
ドット生地もご好評頂き、昨日はシャツタイプを早速美容室オーナーのN様ゲット。
試着頂いた所シルエットも良好でした♪

SN3O2013.jpg
近くで見るとドット柄なんですが遠目ですとグレーがかったネイビー風の色合いに見えます。

SN3O2019.jpg
アウターが固定されがちな冬場。個性的なボトムスは意外な効果発揮してくれますよ~♪


●そしてガイジンメイドからはサルエルタイプパンツも3種入荷しました~!
SN3O2006.jpg
◆TCツイルサルエルパンツ カラーBROWN サイズS・M・L ¥14700
上品なツイルパンツもサルエルシルエットになると新鮮さがでますね。

SN3O2007.jpg
ポケットはベーシックなスタイルですね。


●そして人気の定番がこのチノタイプです!
SN3O2004.jpg
◆アーミーコード七分丈パンツ カラーBEIGE サイズS・M・L ¥16485
ロールアップが決まる七分丈タイプ。今の時期なら編み上げブーツと合わせてもGOOD!

SN3O2005.jpg
2階建て4バックポケットはおなじみのデザイン。
バックスタイルに個性ありですね。

SN3O2018.jpg
サルエルとは言えライトなシルエットですからチノパンタッチで履けちゃいます。


●そして新作のデニムタイプもおススメ。
SN3O2008.jpg
◆デニムペインターサルエル カラーONE サイズS・M・L ¥16485
チノを既にお持ちの方にはこちら~♪

SN3O2009.jpg
基本しっかり押さえてシルエットで魅せる。まさにそんなパンツですね。
薄手の生地ですからオールシーズン着用OK!今の時期はレギンスインナーを噛ませてどうぞ!


★さてさて、クリスマスムードが盛り上がる3連休!
ささやかなプレゼントも用意してますので是非お店に遊びに来てくださいね~。

PageTop