トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

マウントレイニアどどんと入荷~♪

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★お盆休みもいよいよ終盤ですね~。皆さん楽しく過ごされましたでしょうか?
店長も昨日はお休み頂き懲りずにクロダイ釣りへと焼津港へ行って参りました。
暑さの中本命のクロダイはさっぱり釣れず厳しい釣行となりましたが、思わぬ嬉しい外道(本命以外の魚ですね)が釣れました。

 ←クリックで画像大きくなります ※軟体動物苦手な方は観覧注意!

釣れたのはなんと1㎏弱のマダコ。最初浮いて来た時は「???」が頭の中踊りましたね。
マダコちゃんはその夜お刺身・カルパッチョ・から揚げ・タコ飯となりましたが、流石は地物。
歯ごたえぷりぷりでとても美味しく頂きました。

さてさて、店内は秋物が続々と入荷で徐々に夏から秋へ雰囲気が変わってきました。
本日は秋冬アイテムですがシーズンレスで使えるマウントレイニアのバッグ&雑貨がドドンと入荷!
秋の行楽シーズンのお供におススメです。
バッグ類は入荷も早いですが動きもこれまた早いアイテムですのでお早目なチェックおススメします。


●まずはマウントレイニアから初リリースアイテムの腕時計。
入荷前からご予約頂きましたTさん、Yさん、Sさんお待たせしました~!
SN3O1233.jpg
◆MRソーラーウオッチ ¥33600
アナログダイバーズウオッチスタイルがアウトドアな雰囲気ありな腕時計。
ムーブメントは電池不要の太陽電池「ソーラーテック」を使用。
アウトドアブランドのマウントレイニアらしいエコな仕様となってます。
時計のような精密機器は生産メーカーも重要ですが、こちらは一流時計メーカーのシチズン製!
安心してお使い頂きますね。シンプルで飽きのこないデザインもGOODです。


●秋冬のブーツスタイルに欠かせない小物がしっかりした作りの靴下。
マウントレイニアからカラフルなボーダーラインがポイントのソックスも入荷です。
SN3O1234.jpg

SN3O1235.jpg
◆マウントレイニアボーダーソックス カラー6種類 ¥1890
ロールアップしたパンツや秋冬用ショーツの時に威力発揮しそうなアイテムですね。


●新作バッグも本日一気に入荷しました~。
まずは実積アリアイテムのヒップポーチが新素材で登場です。
SN3O1219.jpg

SN3O1218.jpg
◆ミニヒップポーチ カラーRED・BLUE ¥4515 サイズ16㎝X25㎝X6㎝ 容量3L
コンパクトサイズで携帯電話や小物収納にぴったりなサイズ。
チェック生地は着こなしのアクセントにも良いですね。


●そしてこちらは少し大きめのショルダータイプ。
SN3O1220.jpg

SN3O1221.jpg
◆ジップサイドポーチ カラーRED・BLUE ¥6825 サイズ17㎝X26㎝X9.5cm 容量5L
ヒップポーチよりほんのり容量大き目なショルダータイプ。
厚さも9.5cmありますので使いかっての幅はさらに広がります。


●もちろんバックパックも入荷してます。
SN3O1222.jpg

SN3O1223.jpg
◆クラッシックデイパック カラーRUST・D.NAVY・BLACK ¥18375
サイズ45㎝X35㎝X18㎝ 容量16L
マウントレイニアのデイパックと言えばやはりこれですね~。
ボトムはオイルドレザーを使用してますから使い込むごと味が出ます。
店長もこのタイプ3年ほど愛用してますが実用度と言い雰囲気と言い間違い無しなおススメタイプです。


●デイパックよりさらに大容量で登山やツーリング等の本格アウトドアに使うならこのタイプ。
SN3O1224.jpg
◆ボックスパック カラーTAN・D.NAVY ¥18900 サイズ49㎝X31㎝X17㎝ 容量46L

SN3O1225.jpg
最大容量46Lと余裕の収納力が魅力なバックパック。
横には両サイド計4本のアジャスターベルトが付きますから荷物が少ない時はバックを薄くコンパクトにする事も可能です。
ズレ防止のショルダーベルト止めにウエストベルトも装備。
サイクリングの時もバックをしっかり体に固定できますね。

SN3O1226.jpg
こちらはNAVYカラー。どちらも合わせやすいカラーですのでコーデイネイトも安心です。


●そして今回注目なのがこちらの旅行鞄タイプ。
SN3O1228.jpg
◆トロリーパック カラーD.GREEN・NAVY ¥29400 サイズ47㎝・34㎝・19㎝ 容量31L

SN3O1229.jpg
旅行の時に威力発揮するコロコロタイヤ付のこのモデル。

SN3O1230.jpg
取っ手もジップを開けて本体からシャキーン!と伸びます。
バックパックとしてもコロコロバッグとしても使えるマルチバッグ。
取っ手やショルダーベルトは使わない時は本体にスッキリ収納できます。
背中部分にはフレームも入りますから大き目サイズでも型崩れ心配なく使えますね。

SN3O1227.jpg
こちらはカラーNAVY。両タイプ落ち着いた色目ですからご旅行は勿論、出張や研修と言ったビジネスユースにもおススメかと。

★マウントレイニアのバッグには毎回オマケのキーホルダープレートが付きますが今回は…
SN3O1236.jpg
ミニカラビナキーホルダーが付属します。
ちょっと嬉しいオマケ付きなマウントレイニアのバッグシリーズ。
画面上ではお伝えしきれない機能性があります。
是非店頭で現物のあちこち開けてみてご確認くださいね。
週末もご来店お待ちしてます~♪

PageTop