トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

秋物大量入荷とクリアランスセールのお知らせ

●ブログ掲載の商品は通販も大歓迎いたします。
サイズ感や着こなし等気になる事ございましたらメール&お電話でお気軽にご連絡ください
在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★7月に入り釣りが好調な店長はいつになく日焼けしております。
日焼けなんて書くと爽やかなスポーツマンチックですが、釣り焼けなんで体の一部が集中的になんて有様です。
皆さんも日焼けは計画的にする事を強くおススメします。
さて!まずはお知らせから。明日28日土曜日から夏物処分セール開催いたします!

50-off.jpg
セールアイテムは最大50%OFFとなってますので大変お買い得!
夏物ゲットのラストチャンス!是非夏アイテム補給にご活用下さいね。

で、で、今回はサマーセールのお知らせがブログのネタ予定だったのですが、お昼頃佐川急便からドカン!と荷物入りました~!!
と、同時に今まで入荷したけどこっそりストックしていたアイテムも一気に放出しました。
それではご覧ください~!

●まずは先期から本格展開で人気のH.R.REMAKEからカバーオールが入荷。

SN3O1138.jpg

SN3O1139.jpg
◆リメイクカバーオール カラーONE サイズS・M・L ¥19950
ユーズドジーンズを部品にしたリメイクアイテム。
胸ポケットにはジーンズのバックポケットを流用したりと遊びココロも忘れてませんね。

SN3O1153.jpg
シルエットも抜かりなく綺麗な仕上がりとなってます。
このクオリティーで¥19950は買いと、店長言い切っちゃいますよ~。


●こちらは先日デニム生地タイプが入荷して即売れしてしまったトートバックの別バージョン。
SN3O1156.jpg
◆キャンバストートバッグ ¥9240
キャンパスタイプも間違い無しな可愛い仕上がりとなってますね。
プリントデザインはTシャツでも好評頂いてますよ~♪

●そして人気ベースシャツST814のヒッコリー素材モデルも入荷してます。
SN3O1144.jpg
◆ST814ヒッコリーウエスタンシャツ カラーNAVY サイズS・M・L ¥14700
やや濃いめの色目が秋モデルらしい一枚。素材的には勿論オールシーズンOKです。



●ガイジンメイドからはミリタリーカラーのネル素材シャツが。
SN3O1143.jpg
◆NAVYネルシャツ カラーBROWN サイズM・L ¥13440
ボタンにはアンカー模様が入るネイビーシャツもあえてミリタリーカラーにすると新鮮ですね。
今秋もミリタリー系やアウトドア系は引き続き注目アイテムですよ~!


●ハリウッド ランチ マーケットからも勿論新作シャツ入荷してます。
SN3O1162.jpg
◆ヘリンボーン2ポケットシャツ カラーGREY サイズS・M・L ¥13650
落ち着いた色目のヘリンボーン素材シャツは大人な雰囲気。
特筆ポイントは柔らかな肌触りの素材感!これは是非とも店頭で袖通してみて下さい。
着心地の良さにメロメロになりますよ~。


●きれい目な王道シャツで評価頂いてるブランドと言えば「サンフランシスコ」ですよね。
本日は新作2種類が入荷~!
SN3O1163.jpg
◆オックスフォードストライプBDシャツ カラーBLUE サイズM・L ¥10290
ラウンドBDカラーが上品な印象のシャツ。
薄目のストライプ生地はコーディネイトのし易いおススメカラーです。

SN3O1161.jpg
◆デニムBDシャツ カラーINDIGO サイズM・L ¥12600
薄手のデニム素材ですからシーズンレスで着用可能。
第2ボタンが赤色ボタンになっているアクセントもいいですね~。
両モデル共にシルエットはやや細身で綺麗なのはやはりサンフランシスコだからですね♪


●シャツはまだありますがここでボトムもご案内~♪
SN3O1146.jpg

SN3O1145.jpg
◆コーデユロイショーツ カラーOLIVE・NAVY サイズ30・32インチ ¥17325
マウントレイニアから冬にもショーツ派なあなたにコーデイユロイ素材のショーツが登場。
ポケットが機能的に配置され実用性も抜群。
ダーク系カラーですからレギンスも合わせやすいですね。

SN3O1154.jpg
アウトドアスタイル好きな方には特におすすめです。


●そしてガイジンメイドから春夏も大人気だった大人なサルエルパンツが入荷~♪

SN3O1164.jpg
◆OXサルエルカーゴパンツ カラーBEIGE サイズM・L ¥15435
やや短めのレングスはロールアップしてはいてもOK。
今の時期からガンガン履いてくださいね。

SN3O1165.jpg
バックスタイルもGOODですね~。

SN3O1166.jpg
◆BTサルエルカーゴパンツ カラーOD サイズS・M・L ¥¥15750
こちらは同じタイプの素材違いです。
やや起毛した素材感は秋冬モデルらしい一本。
サルエルパンツをさらりと着こなしに取り入れたい方にはおススメなこのシリーズ。
サルエルパンツ入門にも最適な2本となってます。


●秋のシャツですと外せないのがネルチェックシャツ。
チェックシャツで好評頂いてるガイジンメイドから2種入荷しました。
SN3O1159.jpg
◆ライトチェックシャツ カラーBLUE・RED・C.GREY サイズS・M・L ¥8925

SN3O1160.jpg
カラーRED・C.REY
その名の通りやや薄手素材ですから通年着用可能なチェックシャツ。
色目もシーズンレスで着こなせそうな絶妙な配色となっています。


●こちらは渋めカラーが秋らしいタイプです。
SN3O1157.jpg
◆ヘリンボーンチェックシャツ カラーOD・RED・BLUE サイズS・M・L ¥9975

SN3O1158.jpg
カラーBLUE・RED
春夏の明るい色目のチェックシャツに目が慣れた今見ると新鮮な色目!
ヘリンボーン織りのチェックシャツはオンシーズン時には何時も売り切れアイテムですので早い時期ですがおススメアイテムなんですよね♪


●さて、ここでチョットと言いますかとても珍しい素材のジーンズをご紹介
SN3O1150.jpg
◆PA1183インサイドLPDジーンズ カラーBLACK・BLUE サイズ29・30・31・32・33 ¥16800
一見普通の加工ジーンズなんですが実はこの素材…
スウエット素材なんです!
SN3O1151.jpg
右が通常のデニム素材(モデルPP39)なんですが裏地見比べて頂くとスウエットの素材感が!
これは実際に履いて頂くと目から鱗なんですが本当に履きやすいんですよね~。
シルエットもやや細身でロールアップで履いて頂くと絶妙なシルエットなんです。
履き心地抜群でGOODな形なおススメ品。是非店頭で素材感お確かめ下さいね。


●スウエット繋がりで新作スウエットパーカーもご案内~♪
SN3O1167.jpg
◆1980ジップパーカー カラーS.GREY サイズM・L ¥9975
アメリカンな雰囲気のプリントはHRMをイメージさせますが実はこちらはガイジンメイド。
ジッパー部分は下からも開けられるダブルジッパーを採用しています。

SN3O1168.jpg
腰の1984プリントもナイスな存在感。やはり王道アメカジデザインはいいですね~。


●ユーズド加工が入ったプルオーバータイプも同時入荷♪
SN3O1171.jpg

SN3O1169.jpg
◆HMユーズド加工パーカー カラーNATU・NAVY サイズM・L ¥11970
リブ等にスレたユーズド加工ご施されたスウエットパーカーはビンテージ感アリですね~。

SN3O1170.jpg
HM=ハードマウス。う~んと、シルエットはあれですただの鼠です。「セーフ!!」。


●ミリタリータッチのワークパンツもブルーブルーから入荷しました。

SN3O1147.jpg
◆PA1140バックサテンMILIパンツ カラーINDIGO・KHAKI・OD サイズS・M・L ¥17850

SN3O1148.jpg
近年チノ・ペインターと5ポケットタイプを追い越す勢いのワークパンツ。
ロールアップスタイルにも対応できますし、ややゆとりあるシルエットが人気の秘密かも。

SN3O1149.jpg
カラーは綺麗なBLUEが目を引くINDIGOと王道カラーのKHAKI・ODと3色展開。
シーズンインすると意外に品薄になる傾向のワークパンツ。(今春夏がまさにそのパターンでした)
気になる方サイズカラー共に選べるこの時期。是非ご試着して見て下さいね。


★ドドドと勢いで一気に秋物ご案内いたしました。
(ここまでスクロールして頂いた方感謝!)
セールアイテム&秋の新作と充実の品揃えですので週末はご来店お待ちしてますね~。








PageTop