トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

冬セールのご案内

SALE+HP_convert_20111231125725.jpg

1月2日(月)午前11時から冬物セール開催いたします。
秋冬アイテムお値打ち価格となっております。
また2012年春の新作アイテムも入荷してますのでので是非御来店下さい。
※2日(月)3日(火)は夜7時までの営業となります。


PageTop

年末年始営業時間のお知らせ

年末年始の営業時間のお知らせ

12月30日(金)平常営業
12月31日(土)夕6時閉店

1月1日(日)休業
1月2日(月)・3日(火)夕7時閉店
1月4日(水)より平常営業(11:00~20:00)致します。

今年一年ブログご覧頂きありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
PageTop

最終入荷で大量入荷~!

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★昨日はマンガ「進撃の巨人」を読んでみた店長です。
以前お客様のIさんからも勧められてましてようやく読む事出来ました。
噂通りの面白さで久し振りに続きが気になる作品ですね。
さて!本日は聖林公司&外人公司から本年最後の入荷ありました。
最後を飾る大量入荷で年末年始に御来店されたお客様をわくわくさせる事出来そうです♪
それでは一気にご案内させて頂きますね~!

●まずはハリウッドランチマーケットからチェックシャツ。

SN3O0266_convert_20111228135314.jpg
◆スプリングチェックシャツ カラーPURPLE・RED・TURQ サイズS・M・L ¥9975

その名の通り春らしいカラーパターンがGOOD!
秋冬のインナーにも綺麗な色目はバッチリ合わせられますね。

SN3O0267_convert_20111228135337.jpg
左側の胸ボタンが赤になってるのもポイント♪
こんな遊び心はハリウッドランチマーケットらしさですね。

●シャツをもう1点ご案内。
先日入荷したチョウオックスフォードBDシャツのカラーバリエーションです。
SN3O0268.jpg
◆チョウオックスフォードBDシャツ ブルーブルージャパン カラーCOBALT サイズS・M・L ¥19950

ここまでパキッとした綺麗な青はなかなかありませんね~。
インデイゴ系のカラーとあえて同系色コーデイネイトしてもいいですね。
ブルーブルージャパンシリーズはシンプルですがやはり存在感があります。

●シャツに続きニット関係も入荷しました。
12月に入る前にニット関係は完売してしまったアイテムが多くご迷惑お掛けいたしました。
そんな今店としても欲しかったシンプルなクルーネックです。

SN3O0273_convert_20111228135514.jpg
◆インデイゴケーブルニット ブルーブルー カラーINK BLUE・NAVY サイズM・L ¥18900
ブルーブルーお得意のインデイゴ染め。ウール100%ですから防寒性もGOOD!
カラーもやや薄めのINK BLUEと定番的なNAVYと2種類入荷。
先週入荷している春の白系シャツと重ね着にピッタリですよ~。

●こちらは秋冬はインナーとして。春はアウターとして活躍しそうなカーデガンタイプ。

SN3O0274.jpg
◆スラブカーデガン ブルーブルージャパン カラーNAVY サイズS・M・L ¥16800
一見ニット風ですが実はスラブ織りの素材(GSYをやや厚くした感じ)なんです。
素材も綿81%・ポリ15%・麻4%と初夏まで着れそうな素材感ですね。
毎シーズンこの時期に入荷するブルーブルージャパンのカーデガン。
毎年動きの早いアイテムなので気になる方は是非チェックしてみて下さいね~!

●続いてこちらも春ニット。ガイジンメイドの人気アイテムが綿ニットで今年も出ました!

SN3O0278.jpg

SN3O0277.jpg
◆インデイアンベスト カラーWHITE・BLACK・YELLOW・GREEN サイズM・L ¥7875
今回は今までに無かった色目で登場です。
定番なBLACK・NATUカラーもしっかり柄部分はNEWカラーになってます。
特にGREENは注目カラーですね。既にベーシックカラーお持ちの方にもオススメです♪

●そしてインデイアンニットと双璧アイテムエレファントニットも入荷~!

SN3O0275.jpg
◆エレファントベスト カラーNATU・NAVY サイズM・L ¥11970
こちらも春物なので綿ニットとなってます。

SN3O0276.jpg
背中もこの通り。相変わらずな可愛さですね♪

●そして春の新作アウターが早くも登場。
考えてみれば秋物は8月の猛暑の中入荷してましたから春物が今入荷するのも妙に納得。(笑)
しかしながら季節感よりアイテムパワーで売れ筋な予感します。

まずは冬にメルトン素材で大好評頂いたCPOの新作です。
SN3O0271_convert_20111228135452.jpg
◆カラーオックスフォードワッペンCPO カラーOD・NAVY サイズS・M・L ¥16800

春バージョンは素材をオックスフォード生地にして登場~!
カバーオール感覚の素材ですので今すぐ重ね着に応用できます。
特にダウンベストを今期ご購入の方には是非インナーで着て頂ければ…と。

●こちらは胸のチェーンステッチがポイントのブルゾン。

SN3O0269_convert_20111228135404.jpg
◆ENBトリコリブブルゾン カラーNAVY・SAX サイズM・L ¥17850
袖のトリコロールカラーがポイント。
トラッドなリブブルゾンはこの春注目アイテムですよ~。

SN3O0270_convert_20111228135429.jpg
そしてこのチェーン刺繍。これだけでもやられてしまいますね。

●さらにブルーブルーからも新作のパーカータイプジャケットが登場。

SN3O0272.jpg
◆ウエザージャケット ブルーブルー カラーNAVY サイズS・M ¥28900
マウンテンパーカーと言うよりマリンパーカーと言った感じですね。
裏地も付きますので今からも充分着れるアウターです。
落ち着いた色目のマウンテンパーカーお探しの方には特にオススメですね♪

●そして〆はまたまたお財布!今のトンプー財布在庫事情はハンパありません。

CAMGP7MV_convert_20111228135253.jpg
ナイロン素材でハリウッドランチマーケットXポーターのダブルネーム仕様。

CAK9G8G8_convert_20111228135235.jpg
サイズは折りたたみ時12cmX10cmとコンパクト。収納はご覧の通り機能的です。
今期唯一のナイロンタイプなんですよね~。軽くて使いやすい。そんな一品ですね。

★新春も間近なわけですが、この時期お財布を買うと良いなんてお話があります。
「春財布」=「春(張る)財布」「張る」ってことでお金が溜まるそうです。
言葉のなんとやらかもしれませんが財布在庫も充実してますので是非御来店お待ちしてます~。
PageTop

またまた新着アイテム続きますネ

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

本日はクリスマス。私は平和について考える日かな?なんて勝手に思ってます。
そんな気持ちから店長の好きなBOB DYLANの曲をどうぞ~♪



●さてさて、新着商品のご案内もしなくてはいけませんね。
先日に続き今度はチェックシャツが入荷~!
SN3O0259_convert_20111225115913.jpg
爽やかな春カラーはとっても新鮮!
春カラーと言え、今の時期ならインナーにもぴったり。
渋めの色になりがちな冬のインナーに投入してカラフルな刺し色として活用度も高い一枚です。
ラグラン袖もパターンあるチェック生地だけに目立ち存在感ありですね。

SN3O0263.jpg
生地もしっかりした厚さありますので冬アイテムと重ねてもボリューム負けしないのもポイントですよ~♪
◆ラグランチェックシャツ カラーPINK・PURPLE・YELLOW サイズS・M・L ¥15960
※GREEN系のチェックがPURPLEとなります。

●続いてマスクマンデザインでお馴染みハオミンからウエストポーチが入荷。

SN3O0265_convert_20111225120040.jpg
アクセサリー感覚のバッグですが、実用性あるサイズなのもポイントです。

SN3O0264_convert_20111225120018.jpg
こちらはヘリンボーン生地&迷彩生地。
ヘリンボーン生地には微妙にラメが入ってます。
◆ハオミン マスクマンポーチ カラーBLACK・PURPLE・迷彩・ヘリンボーン ¥6300

●そしてシャツ同様に充実在庫のお財布にまたもや!新作入荷。

SN3O0261_convert_20111225115937.jpg
ブランドは不動の人気ブルーブルーから!
インデイゴカラーのレザーが美しくも落ち着いた色目醸し出してます。
角のアンカーモチーフもポイントですね~。

SN3O0262_convert_20111225115956.jpg
収納性能もご覧の通り。実用性も勿論ばっちりです。
サイズも9.5cmX18.5cmとバックポケットにも収まりよし。レザーも肉厚で高級感ありますね。
◆インデイゴレザーウオレット ¥18900

●クリスマス当日ながらまたまたプレゼントにピッタリなアイテム新着入荷です。
滑り込みでの御来店お待ちしてますよ~!



PageTop

お待たせ!シャツ大量に入荷しちゃいました。

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★さてさて、いよいよ年末!今日から3連休でクリスマスを楽しむ方も多いのでは?
クリスマスが過ぎると気がつけば大晦日に新年と年間でも最も速くまた楽しく感じる10日間ですね。
トンプー店内にはそんな楽しい時期に物欲大いに刺激するアイテムがどどん!と入荷しました~!
って?何がと申しますとシャツが大量入荷!春の新作ですが、今からインナーでバッチリ着れます。
綺麗目な白シャツ系がメインですので年末年始の着こなしに活躍間違い無しです。
今回はダダダダっ!と並べてのご案内とさせて頂きますね~♪

●まずはサンフランシスコから「カットファブリックシャツ」のご紹介。

SN3O0254_convert_20111223104938.jpg
一見シンプルなシャツなんですが、背中・袖・襟・ポケット部分はカノコ素材(ポロシャツの素材ですね)。
ストレッチ感ある素材ですので着心地抜群!

SN3O0252_convert_20111223104855.jpg
色違いのSAXでご覧頂と一目瞭然。濃い部分がカノコ素材で薄い部分はオックスフォード生地となります。

SN3O0253_convert_20111223104916.jpg
ポケットのアンカーワンポイントもいいですね~。
◆カットファブリックシャツ サンフランシスコ カラーWHITE・SAX サイズM・L ¥15750

●秋口にもヒット飛ばしてあっと言う間に店頭から消えてしまったヒッコリーウエスタン。
滞在店頭時間が短かった為店長の記憶も薄い(笑)アイテム再入荷しました。
う~ん、やはりいいですね。

SN3O0249_convert_20111223104748.jpg
ボデイはウエスタンタイプで定評あるST814を使用。シルエットもバッチリです。
◆ヒッコリーウエスタンシャツ ブルーブルー カラーONE サイズS・M・L ¥14700

●シンプルながら上質な素材と縫製で人気のブルーブルージャパンからもシャツが登場!
きりっとしたボタンダウンの襟に綺麗なシルエット。まさに大人のシャツですね。

SN3O0251_convert_20111223104834.jpg
◆チョウオックスフォードBDシャツ ブルーブルージャパン カラーWHITE サイズS・M・L ¥15750

●こちらはインパクト大なアンカーが大胆に入ったガーゼシャツ。
ガーゼ素材独特な着心地の良さも魅力。
襟等に入れられたハンドステッチも雰囲気出してます。
Pコートのインナーにピッタリですね。

SN3O0250_convert_20111223104814.jpg
ここ最近ガイジンメイドのアンカーアイテムの人気が高くなってきたなぁ。と思う店長です。
◆アンカーガーゼシャツ ガイジンメイド カラーWHITE サイズM・L ¥14175

●ガーゼ素材に続きこちらはチョット薄手のコットンシャツ。
胸ポケットのボダー柄部分はカット素材でポイントしっかり作ってますね。
薄手素材ですから今の時期はカーデガンとの重ね着にもいいですね。
この時期はインナーとして春までガッチリ着れる一枚ですね。

SN3O0255_convert_20111223104959.jpg
綺麗目シャツ作らせたらピカ1のサンフランシスコから。
◆ボーダーポケットシャツ サンフランシスコ カラーWHITE サイズM・L ¥12600 

●シャツのラストはオールドスクールウエスタン再入荷しました~♪
説明不要な人気アイテム。今回はM・L1点のみの入荷です。
買い逃されてた方お早めにどうぞ~!

SN3O0256_convert_20111223105021.jpg
◆オールドスクールウエスタン サイズM・L ¥25200 

●そしてもう一つ再入荷したのは…

SN3O0257_convert_20111223105044.jpg
PP39の1stレイヤージーンズ再入荷しました~!
先日の入荷では、わずか数日で完売してしまったアイテム。やはり「原点」が持つ雰囲気は魅了されますね。
今回は30・31・32・33インチの入荷となっています。プライスは¥33600。
年末のコーデイネイトに是非加えて下さいね♪

★今年もあとすこし。トンプーは年内無休で営業しておりますので御来店お待ちしてますね~。
PageTop

アクセ&ウオレット更に充実~♪

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★昨夜は風が冷たく冬本番な夜でしたね~。
店長は夜釣りに行こうかと考えましたが閉店後外へ出てみた瞬間ココロ折れました。
本日も晴天ながら底冷え感ある気温ですね。
そんな気温のせいか昨日入荷したヘビスエベストは朝一Mサイズが。
ご試着頂いたAさん見てやっぱこれは良いな~と実感。
Lサイズラスト1点となりましたので気になる方お早めにどうぞ!
入れ替えに今度はNさんがPP39のリペアジーンズをNON試着でお買い上げ。
やはり良い品はそれだけそそられてしまうのでしょうか。(笑) 
さて、本日入荷はリストバンドにお財布と小物関係さらに充実中です。

●まずはレザーのリストバンドから。

SN3O0225_convert_20111217141835.jpg
カラーは上からBLUE・BROWN・TURQ・ORANGE・GREENとカラフル展開。

SN3O0227_convert_20111217141857.jpg
ベルト止めも2ホールなので男女問わずばっちりフィットします。
ダークトーンな冬物アウターの袖口からチラリと見せれば効果抜群かと。
◆メッシュリストバンド ガイジンメイド BLUE・BROWN・TURQ・ORANGE・GREEN ¥2625

●続いてガイジンメイド名物(?)スタッズリストバンドのご紹介。

SN3O0228_convert_20111217141926.jpg
今回スタッズはブラス(真鍮)製。シルバーとは一味違う魅力ありです。
ボタンで止められますから脱着も楽々。重ね付けもオツですね。
◆ブラスリストバンド ガイジンメイド カラーINDIGO・BLUE・RED ¥4200

●こちらは上記リストバンドに重ねても○なビーズタイプ。

SN3O0229_convert_20111217141951.jpg
カラフルビーズにハンドメイド感がたまりません。
今期注目のアウトドアスタイルにはこんな素朴なアクセサリーが決まりますね。
リーズナブルな価格もポイントです。
◆ビーズリストバンド ガイジンメイド カラーマルチ・WHITE・RED ¥1575

●さらにガイジンメイドから新作お財布が入荷!
今トンプー店内はお財布の在庫が豊富に揃ってますよ~。

SN3O0223_convert_20111217141750.jpg
こちらも色目がポイント。表側は肌に馴染むベロア素材。
使うほどに味が出るんですよね。
サイズは収納時は12cmX10cmとコンパクト。
ウオレットチェーンを取り付けるOリングも付き実用性も高いですね。

SN3O0224_convert_20111217141811.jpg
内側は表革を使用。小銭入れのフラップはベロア素材でアクセントに。
生産はリストバンドと同じくRE.ACT社製。ガイジンメイドとダブルネーム仕様となってます。
◆ベロアコンビウオレット カラーBLACK・BLUE・CHOCO ¥15750

★本日はプレゼントに最適なアイテムまさかの追加入荷でした。
雑貨からウエアーまで幅広い在庫で御来店お待ちしてますね~♪
PageTop

ここへ来てまたまたオススメ品が・・・

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★昨日書店に行くとこの時期恒例の「このマンガがすごい!」の2012年版が出ておりました。
マンガ好きな店長は早速チェック。んで、驚いたのは吉本浩二(作画)の「ブラックジャック創作秘話」が男性の部1位を取っていた事でした。
吉本浩二と言う漫画家は筆圧強い泥臭さが魅力でどちらかと言いますと(ってか、完全に)マイナーな作家で、最近発売された本人による旅エッセイ「にほんをゆっくり走ってみたよ・全2巻」なんかも万人向けでは無いですが、なかなか良い味出してました。
このマンガがすごい!の過去1位作品は「PLUTO」浦沢直樹 ・「デトロイト・メタル・シティ」若杉公徳 ・「ハチワンダイバー」柴田ヨクサル ・「聖☆おにいさん」中村光 ・「バクマン。」大場つぐみ(作)小畑健(画) ・「進撃の巨人」諫山創 と新刊出れば書店でど~んと平積みされ、ドラマに映画、そしてアニメ化とメジャー作品ばかり。
こんな中に入った事が「ややファン」な店長的にはとても嬉しく感じました。
「ブラックジャック創作秘話」はソウルがたっぷり注入された良作ですので機会があれば是非一読オススメします。

と…雑談長かったですね。(汗)さて!本日はヘビースウエットの新作ベストバージョンに名作な元祖リペアジーンズがPP39ボディで復活とこちらもファンの方には嬉しい入荷となってますよ~♪

●今期はデッキにダッフルがリリースされ変わらずの人気ヘビースウエット。
ダウンでもベスト人気が高くヘビースウエットのベストバージョン欲しい方も多いのでは?

SN3O0217.jpg
デザインはフード付きタイプ。裏地はもこもこ起毛素材とヘビースウエットではお馴染み作り。
車での移動が多い方なんかにも圧迫感少ないベストタイプはいいですね。
クリスマスプレゼントで悩んでる方にも勿論オススメです!

SN3O0215.jpg
ベストタイプはCPOシャツみたいなやや厚手のインナーと相性○。
ニットにもバッチリですね。
◆スウエットフードベスト・ブルーブルージャパン サイズM・L ¥37800
CPOシャツ・ガイジンメイド¥14490 フラワーリペアジーンズ・¥33600

●さらにヘビースウエットデッキモデルも追加再入荷しました。
おそらく今期最後の入荷となります。買い逃した方ラストチャンスですよ~♪

SN3O0218.jpg
◆ヘビースウエットデッキ・サイズS・M ¥50400

●さらに先日入荷したフラワーリペアーに続きリペアージーンズがまたまた入荷!
今回は初代リペアー加工を新型のPP39ベースで再現。
初代がデビューしたのはかれこれ10年近く前でしょうか?
最近もお客様からシンプルで存在感ある最初のリペアー良かったよね~。
なんて、お話もちらほら。
シルエットも良好な新リペアージーンズは1stモデルのPP5タイプお持ちの方にも自信持ってオススメできますね。

SN3O0219.jpg
シンプルながらこの存在感。やはり良いですね~。

SN3O0220.jpg
洗い込まれて馴染んだパッチワーク加工がたまりませんね。
パッチワークの配置はしっかり新造されてます。
「古きを訪ね新しきを知る~♪」なんてフレーズが忌野清志郎の歌にありましたが、まさにそんな感じかと。

SN3O0221_convert_20111216155011.jpg
バックポケットもこの通り。バッチリですな。
◆PP39 1stレイヤードジーンズ サイズ29・30・31・32 ¥33600

★本日もブログご覧頂いたお客様からクリスマスプレゼントのご購入に御来店頂きました。
皆さん真剣でこんな思い込めて購入したプレゼントを貰う方はシアワセ者ですなぁ…。なんて感じましたね。
まだまだ日はあると思ってたらクリスマスまであと1週間ですね。
オススメアイテムもバチっ!と揃ってますので御来店お待ちしてます~♪
PageTop

小物さらに充実~

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★年末のビッグイベントクリスマスまであと10日ほどですね。
一年経つの速さ感じるのは私がどんどん親父化してる証拠でしょうか?(笑)
さてさて、感じる速さに個人差はありますがクリスマスが近いのは皆さん平等ですね。
本日もプレゼントにバッチしなアイテム入荷しました~♪

●まずは最近充実の品揃えなお財布。
ピースウオレットも好評なD.cuirから新作またまた入荷です。

IMG_4799_convert_20111214131627.jpg
丸いカットがポイントなデザインですね~。
ジーンズのポケットに押し込んでも角の収まり良しなデザインですね。

IMG_4800_convert_20111214131726.jpg
2つ折りタイプですから収納面もいい感じ♪

IMG_4801_convert_20111214131807.jpg
外側の表面は小銭入れに裏面は切符なんかちょこんと入れるには最適なスリット入り。
コンパクトサイズ10cmX11cmながら実用度高いですね。
◆ピースUウオレット カラーBROWN・BLACK ¥13650

●こちらは同じくD.cuirからボリュームありなキーホルダーです。

IMG_4803_convert_20111214131833.jpg
全長約20cmの存在感!ガッチリしたホルダーはジーンズにバッチリ。

IMG_4805_convert_20111214131939.jpg
そしてこのアンカー。存在感ありありです。
◆ビッグアンカーキーホルダー カラーNAVY・BROWN ¥6825
財布もそうですがオール手作りな拘り品はプレゼントには超オススメです~。


●さて、他にもトンプー店内プレゼントに喜ばれるGOODS関係揃ってるこの時期。
オススメアイテムピックアップしてみました。
ご参考にどぞどぞ!

IMG_4812_convert_20111214132348.jpg
男女共に人気の3つ編み紐がポイントのネックレス。
シルバーチェーンとは違った魅力ありますね。 
お値段各¥6090。スウエットやシャツのプレゼントに+アルファでもオススメです。

IMG_4816_convert_20111214132505.jpg
さりげなくペア風に使えるキータイプ。
アンカー&Hでしたり、大きめは男性、小さめは女性とお揃い過ぎない所も好印象です。
H&アンカータイプは¥6825、ハートタイプは¥4725となります。

IMG_4813_convert_20111214132439.jpg
せっかくのプレゼントだからチョット豪華に…なんて方には「マーズ&聖林」のコラボモデルなんかいかがでしょうか?
シルバー本体に10金のアンカーとゴージャスな作り。
ヘッドは10mmX15mmと小振りですのでゴールド使いでもさりげなく使えそうですね。
お値段ちょっと張りますの¥24150。特別感ありありですね。

●アクセサリーと同様プレゼント率の高いアイテムが「鞄」です。
実用品だからこそ貰うと嬉しいんですよね~。

IMG_4806_convert_20111214132223.jpg

IMG_4807_convert_20111214132318.jpg
バッグだったら「ハリウッドランチマーケットXポーター」のこのシリーズ。
実用性&汎用性抜群ですのでプレゼントにはぴったりかと。
デイパック¥21000 ニュースペイパーバッグ¥19950 ヘルメットバッグ¥21000

●ご相手がi-padの使い手でしたらコレ!
IMG_4809_convert_20111214132414.jpg
ペンドルトンのi-padケース(¥9975)です。
こんな遊び心あるプレゼントでしたら送り主のセンス株が上がる事間違いなしかと。
温かみある素材感は冬場のプレゼントにバッチリです。

★今回小物中心でしたが勿論ウエアー関係も(って、うち服屋ですもんね・笑)揃ってますのでプレゼントご検討中の方は御来店おまちしてます~♪


PageTop

お洒落が楽しい時期となりました。

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★12月に入り気温の上下はありますが、日々寒さを感じますね。
先週からの1週間は本格的なアウターの動きがあり、御来店頂いたお客様も真剣にご試着&お買い上げモードに。
またこの時期は店頭アウターのサイズ欠けも一部ございますが、ご希望あればメーカー在庫確認してお取り寄せも出来ますので是非気になる品は一声掛けて頂ければ幸いです。
さて、冬物の入荷も一息なここ最近ですがこの時期はシーズン問わない(春までOK!)的なアイテムはしっかり入荷しております。
早い時期にアウターゲットされた方でボトムやインナーの補充にはいい時期でもありますね。

●まずは定番アイテムの再入荷。
人気アイテムGクロス6ポケットパンツの欠品サイズ揃いました!
サイズもS~XLまでバッチリ揃うこのタイミングお見逃し無く~♪

IMG_4788_convert_20111209123936.jpg
◆Gクロス6ポケットパンツ カラーOLIVE・KHAKI・C.GREY・BLACK サイズS・M・L・XL ¥15750

●続いてこちらも10月頃からお待たせしてました。
スパンフライスラグランLTのレデイースUネックタイプです。

IMG_4790_convert_20111209124027.jpg
色目はインナーでバッチリなWHITE・D.GREY・BLACK・GREY・D.PINKの5色の入荷。
サイズもこちらの一番汎用性ありなMサイズ入荷となります~。

●そしてコレ!再入荷では無く実は新作。
IMG_4791_convert_20111209124050.jpg
…ん?6ポケットカーゴなんだけど?と画像だとお思いかもしれませんが、
こちらはレデイースモデルなんです!
メンズサイズSではフィットが今一つで…なんてお思いの女性のお客様には「超」オススメ!
レデイース専用設計ですからシルエットも綺麗に決まります。
是非店頭でご試着頂きたいアイテムの筆頭と言えますね。
◆レデイースGクロス6ポケットパンツ カラーOLIVE・KHAKI サイズS・M ¥15750

●続いてインナーと言えばやはりスウエット。
クルーネックの新作が「サブマリン」に続いて入荷しました。

IMG_4792_convert_20111209124111.jpg
ロープ&ヨットのデザインがマリンしていて実にいい感じ♪
Pコートやメルトンジャケットのインナーにもぴったりですね。
◆プリントスウエット「YACHT」 カラーNAVY・GREY サイズM・L ¥11550

●そして!久し振りに大物アイテムのご案内。新作リペア系ジーンズが入荷~!

IMG_4794.jpg
◆PP5・FLAMEフラワージーンズ サイズ30・32 ¥33600

IMG_4795_convert_20111209124136.jpg
その名の通りポイントには小さく花の刺繍が入ります。
この位のポイントだと目立ち過ぎないのがいいですね。ヒッコリーのあて布も自然に馴染んでます。

IMG_4797.jpg
組合わせは自由自在。シンプルに白シャツ&ニットカーデガンでほんのり綺麗目に。
クリスマスや忘年会デイナーなんかにさらりと着れたら楽しさ体感度50%UPですね。

IMG_4798.jpg
アウターにはモッズパーカーがオススメ。勿論ダッフルやPコートもGOODですね。

★さてさて、これからの時期は忘新年会や各種デイナーと夜のお出かけが増える時期ですよね。
そんな時こそ洋服好きには至福な時。思いっきりお洒落楽しんでお出かけ下さい。
TPOでお悩みの時は是非トンプーでご相談下さいね。それでは御来店お待ちしてます~。
PageTop

再びお財布入荷~♪

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★さ、寒いです!冬がいよいよ本気だしてきましたね。
そして気が付けば12月。クリスマスまであと3週間となりました。
そんな中ギフトにぴったりな新作財布がまたまた入荷しました。
クリスマスプレゼント検討中の方には是非オススメですよ~♪

●メーカーはアンカー革紐タイプで定評頂いているDMSQです。
素材のレザーには100%植物タンニンで染め上げられております。
使い込むほどに味わいが出るベジタブルレザーの風合いが楽しめます。
…う~ん、上質で長く使える辺りはプレゼントにはバッチリですね。

IMG_4766_convert_20111202110943.jpg
こちらは2つ折りのショートタイプ。スーツのポケットにもストレス無く収まります。
スナップボタンにはピースマーク(平和の象徴ですね~)が。

IMG_4767_convert_20111202111006.jpg
内側はカードホルダー&小銭入れ。さらにポイントなのが…

IMG_4768_convert_20111202111029.jpg
カードホルダーがダブルフラップになってるので2倍の量が入ります。
通常のカード&サービスカードや割引チケットを分けて収納出来るのはポイント高しですね。
◆2つ折りウオレット カラーNATU・GREEN ¥13650 サイズ12cmX9cm ※折りたたみ時

そしてロングタイプも同時入荷してます。
IMG_4763_convert_20111202110829.jpg
パンツのバックポケットメインならやはりこの形ですね♪

IMG_4764_convert_20111202110850.jpg
ロングタイプならでわな収納力。ウオレットチェーンつけるホールも装備してます。

IMG_4765_convert_20111202110918.jpg
こちらもピースマークがきらり。革質も柔らかくポケット入れて座っても違和感ありません。
◆ロングウオレット カラーBROWN・NAVY ¥17850 サイズ19cmX9cm

●おまけに今シーズンオススメギフトもご案内~♪今回は手に付ける物編で参ります。

IMG_4771_convert_20111202111052.jpg
プレゼントアイテムとしても定評ありますネオンウオッチ。
男性でも女性でもOKな汎用性の高さも魅力。
携帯電話が時計代わりと言った時代ですが、こんな時こそアナログ針の腕時計が逆に新鮮。
必ず過ぎて行く「時間」だけにチョットした小物で生活が気分良く過ごせるかと。
◆HRMネオンウオッチ カラーマルチ・NAVY・BLACK ¥31500

IMG_4772_convert_20111202111118.jpg
レザー&シルバーブレスもプレゼント時のサイズ失敗の無いアイテム。
リングとかですとサイズセレクトが難しいんですよね。
◆ピースマークブレス¥12600・フォーエバーブレス¥8925

IMG_4774_convert_20111202111141.jpg
今期人気のネィテイブなアウトドアスタイル好きならこんなシルバーバングルがオススメ。
サーファーの方にプレゼントなら渚のサンセット(夕日)モチーフのタイプも良いかと。
モノトーンになりがちなシルバーアクセもこんなにカラフルだとまた新鮮です。
◆Hバングル¥15750・サンセット晩グル¥14700

★本日は一部アクセご案内させて頂きましたが、他にもギフトにオススメ品多数ございます。
12月は更新時にオマケ的にまたご案内させて頂きますね。でわでわ。
PageTop