トンプー新作入荷情報

新作入荷商品&お勧め品を紹介させて頂きます

ギフトアイテム

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★11月もあとわずかですね。先週辺りからクリスマスプレゼントをお求めのお客様もお見えになりはじめましたトンプーです。
昨日も閉店後道を歩くと(トンプー周辺には飲み屋さんが多いです)居酒屋さんの前で10人以上の集団を多々見かけました。忘年会シーズンならでわの光景にいよいよ年末が近づいて来た実感ありました。
本日は年末のギフトにぴったりのお財布もご案内。衣類のみならず雑貨関係も充実してますよ~。

●まずはインナーからのご案内。
今期はパーカータイプがメインのスウエットですが勿論クルーネックタイプもございます。

IMG_4757_convert_20111127114900.jpg
シンプルデザインで長袖Tシリーズも好評でしたサブマリンプリント。
さらりとしたデザインはインナーにぴったり。

IMG_4762.jpg
メルトン系やアーミー系にも良いデザインですがここは王道アメカジなアウタースタジャンと。
インナーにはチェックシャツがオススメ。WHITE・BLACKともにカラフルチェックと相性良しです。
ポップなカジュアルスタイルには人気拡大中のHグローブを合わせて頂きたい所ですね♪
◆プリントスウエット「サブマリン」 カラーWHITE・BLACK ¥11550
スタジャン・ハリウッドランチマーケット¥37800
チェックシャツ・ガイジンメイド¥12600 ニット帽・¥3990


●続いて定番アイテムなインセンス(お香)シリーズもばっちり追加入荷してます。
忘年会での景品(ビンゴゲームで実績ありです)やちょっとしたプレゼントにオススメ!!
香りはやはりオススメNo1なジャズベリーで揃えております。

IMG_4760_convert_20111127114800.jpg
◆オリジナルインセンスシリーズ お香¥840 ミストスプレー¥1575 
デイフィユーザー(置きタイプ)¥2415 キャンドル¥2625

●そしてクリスマスプレゼントにぴったりなお財布。
大人な雰囲気で定評あるサンフランシスコからのリリースです。

IMG_4746_convert_20111127114536.jpg
コンパクトな2つ折りタイプ。両面にアンカーのドットポイントが付きます。

IMG_4747_convert_20111127114557.jpg
コンパクトサイズ(11cmX8.5cm)小銭&カードもしっかり入る実用性の高さもポイントですね。
◆アンカーウオレット カラーRED・NAVY・CHOCO ¥16800

IMG_4748_convert_20111127114621.jpg
こちらは一回り大きな三つ折れタイプ(14cmX10cm)

IMG_4749_convert_20111127114642.jpg
収納もGOOD!レザーも柔らかでジーンズのポケットにもしっかり馴染みます。

IMG_4750_convert_20111127114706.jpg
小銭入れはアコーデイオンタイプで出し入れ楽々。
インポートのお財布だと海外紙幣のサイズで使い難かったりしますが、
硬貨の比率が高い日本のお金事情にマッチした作りと言えますね。

★様々なプレゼントに対応できる品揃えとなってまいりました。
クリスマスはじめ各種ギフトでお悩みの方は是非。
きっと何か解決案見つかりますよ~♪


PageTop

要チェックな人気再入荷アイテムですね

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★本日は今シーズン初のダウンベストを着て出勤した店長です。
昨日の祭日はそんな気候のせいか御来店頂いた多くのお客様は本気モードでアウターの試着&お買い上げ頂きました。
すでにアウター押さえ済みの方はスウエットやシャツと新鮮なインナーをご購入されてましたね。
あ!あと手袋&カレンダーも。手袋は今期カラー&デザイン充実してるので選ぶ楽しさもありますね。
皆様ありがとうございます~!
まだまだ冬物在庫豊富にございますので週末は是非商品チェックへ御来店下さいね。
さて、昨日ばたばたしてしまいアップしきれなかったアイテムのご案内です~。

●まずは追加&再入荷アイテムのご案内。

IMG_4737.jpg

デニムシャツが不足していてご迷惑おかけしていたここ最近ですが、鉄板シャツの再入荷です。
◆ST184クラッシックデニムウエスタン サイズM・L ¥22050

IMG_4745.jpg

続いてこちらも再入荷。レザーウエスタンダウンベストです。
リバーシブルでも着れる着回しの良さで今期特に人気の高かったタイプ&カラー。
M・L入荷でしたが、Mサイズは昨日の営業で完売してしまいました。(汗)
Lサイズラスト1点になりますので気になる方はお早めにどうぞ~!
◆レザーウエスタンダウンベスト カラーBROWN サイズL ¥25200

IMG_4743.jpg
人気アイテム同士組み合わせても相性良しですね~。
お互いシンプルですが個性がしっかりある辺りに人気の秘密があるのかもしれませんね。

●そしてPA1003ビーチコールジーンズに新色追加。今回は渋めのODカラーが登場。
IMG_4741_convert_20111124114735.jpg

ベーシックな組み合わせに最適なOD・TANカラー。そして着こなしにピリリとポイント加えるRED。
寒くなるこれからの時期は暖かなボトムも必須アイテムですね。
◆PA1003ビーチコールジーンズ カラーRED・TAN・OD サイズ29~33インチ ¥16800


●今期スウエット系アイテムでオススメなのはパーカーモデル。
店内も何時に無くバリエーションが揃ってます。
そんな中さらに新作モデルが入荷~♪

IMG_4736_convert_20111124114706.jpg
ブランドはブルーブルーなのですが今までのマリン&ネイビー系デザインとは一味違った魅力。
ビートルズのアニメーション映画「イエローサブマリン」のタッチを思わせる感じ。
個人的に好きなジャンルですので(笑)これは買いかと。
◆CLASP HANDパーカー カラーBLACK・GREY サイズM・L ¥14700

IMG_4742.jpg
フードアイテム同士を重ねて着るのも今期オススメの組み合わせ。
特にドゥベチカのフードタイプはパーカーとの相性抜群ですね。

★来週からはあっ!と言う間にな12月に突入ですね。
昨年のデター見ましたら今週末辺りに大きくアウターの動きがありました。
今期は寒くなり始めが遅かったせいか前年よりオススメアウター豊富ですね。
週末も御来店お待ちしてます~!
PageTop

手袋祭り?

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★昨日から一気に気温下がりましたね~。日没後はいよいよ冬を感じさせる気温でした。
夜には冬のアウター着込んだ方々が多く目に付きようやく11月らしさが出てきましたね。
10~11月の高気温と相反して12~1月はかなり冷え込むとの気象情報もでてますね。
皆さん冬の備え今がチャンスですよ~!

●さてさて、11月も終盤に入りそろそろ師走の足音も聞こえてくるこの頃。
年末名物?な聖林公司オリジナルペーパーカレンダーが本日入荷しました。

IMG_4723.jpg
重厚なドラゴンが迫力の表紙。そそっ、来年は辰年でした。

IMG_4724_convert_20111123143011.jpg
読み取りやすい作りで実用性も高いですね。
意外と知られてない記念日や季節の風物なんかもさりげなく書かれています。
ちなみに2011年版の本日11月23日を見ると…「勤労感謝の日・小雪・虹かくれて見えず・先勝」と記載が。
日付部分にはメモスペースもありますからスケジュール管理にも。
スマート携帯はじめ各種電子情報ツールが当たり前な昨今ですが、アナログなカレンダーもまた味がありますね。

少数入荷ですので気になる方はお早めに。お値段¥1260です。

●続いて今期充実の品揃えとなってきました手袋。
新作&追加カラーが入荷しました。
一度使うと手放せなくなる暖かアイテム。未体験な方は是非お試し下さいね。

まずは先日入荷して高い人気の「Hグローブ」に追加でNAVYカラー入荷しました。

IMG_4727_convert_20111123143127.jpg
ネイビーXレッドの組み合わせが可愛いですね~

IMG_4728_convert_20111123143149.jpg
すでに入荷済みのBLACK・SAX・RED・BROWNに+で5色展開となってます。
◆Hグローブ BLACK・SAX・RED・BROWN・NAVY サイズS・M ¥2940

IMG_4726_convert_20111123143104.jpg
こちらはオクラのハートマークが可愛いオクラバージョン。
実はHグローブより先に入荷してたのですが、ブログでお知らせする前に完売してしまっていたアイテムです。
今回Mサイズのみですが再入荷。1点物となります~!
◆オクラグローブ カラーBLACK サイズM ¥2940

そしてこちらはブルーブルーバージョン。
IMG_4725.jpg

ボーダー柄がブルーブルーらしい一品ですね。
既にHグローブお持ちの方にもオススメです。
◆ボーダーグローブ カラーBUGUNDY・BLUE・NAVY サイズS・M ¥3990

※サイズは昨年モデルより全モデル小さめの作りとなっています。
S=レデイース、M=メンズでOKかと思います。
PageTop

レデイース&シャツアイテム

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★朝から雨模様な藤枝市からお届けしております当ブログですが、新着アイテムは空模様とは相反しましてガッチリ入荷してます~!
本日はレデイース系のアイテムも入荷。それでは早速ご案内させて頂きますね。

●今期好調な動き見せてますシャツワンピシリーズ。
そろそろ気温も下がり始めカットソー&シャツだけではチョット寒く感じます。
そんなシャツワンピと重ね着にバッチリなアイテムをご紹介。

IMG_4711.jpg
ブルーブルーからデニムフードコートが入荷しました。
フードカバーオールをコート風にアレンジ。
フード内にはネルチェックの内張りも入りチラリズムなワンポイントになってます。
メンズで好調のカバーオールスタイルを可愛くアレンジするにはぴったりですね。

IMG_4713.jpg
適度な着丈でチェックシャツワンピとの相性も抜群ですね。
◆デニムチェックロングコート ブルーブルー カラーONE サイズM ¥33600
インデイゴチェックOP・ブルーブルー¥17850 ストール・オクラ¥5040

●続いてニットベスト。こちらもシャツOPとの良い相棒になりますね。

IMG_4712.jpg
やや長めの着丈。これがポイントです。

IMG_4717.jpg
着丈あるインナー(チュニック系にもいいですね)に合わせても丁度なサイズ。
勿論デニムやコーゴパンツと言ったカジュアル系アイテムとも相性良しですね。
◆ケーブルベスト ブルーブルー カラーNAVY サイズM ¥16800
ウールチェックOP・ブルーブルー¥18900

チェック系ワンピースは他にも在庫ございます。
微妙な気温のこの時期活躍間違いなしですよ~♪

IMG_4718.jpg
こちらはフード付きタイプ。ふわっとしたシルエットがポイントですね。
◆フードシャツOP・ガイジンメイド¥17850

IMG_4719.jpg
シンプルなデザインもオススメです。
左 インデイゴチェックOP・ブルーブルー¥17850
右 モールチェックOP・ガイジンメイド¥14700

●続きましてメンズアイテム。トンプー店頭ではややシャツ関連が品薄気味でしたが追加入荷ありました!

IMG_4710_convert_20111119130352.jpg
根強い人気(形が良いですからね~)のモールチェックシャツがM・L再入荷しました。
カラフルな色目は冬場のインナーにアクセントとして使えます。
モールチャックシャツ ガイジンメイド サイズM・L カラーRED・BLUE・GREEN ¥12600

●個性的なデザインでトンプーでもファンが増えているハオミンからはパンクテイストなアーミーシャツが入荷!

IMG_4708.jpg

IMG_4709.jpg
インパクト大ですね~。チェック生地が張られてますからハードになり過ぎず可愛さも加味されてます。

IMG_4714.jpg
細身のパンツに足元はソロベアーのブーツで決まり!(タイミング良い入荷だなぁ)
大人のロックスタイル好きには断然オススメできるシャツですね。

◆パッチワークアーミー シャツハオミン サイズS・M ¥17850
スウエットパーカー・ハオミン¥12600
Gクロス6ポケットパンツ・¥15750 サイドゴアブーツ・ソロベアー¥30450

★本日は雨の為店頭入り口が滑りやすくなっております。
御来店時はお気をつけ下さいね。
PageTop

デッキジャケット入荷!

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★昨日は来期盛夏アイテムの仕入れに聖林公司本社と外人公司本社ショールームへ行って参りました。
ようやく冬の香りがしてきた今日この頃ですがTシャツやショートパンツと真夏アイテムばっちりオーダーしてきましたよ~!
また来期も某ブランドとのコラボがあったりと要チェックな内容でした。
詳細は店頭にてお伝えしますので是非ご質問下さいね。
さて、本日はお待たせしました!的アイテムデッキジャケット入荷です~!

●まずは先日入荷したソロベアーのブーツバリエーションが登場です。

IMG_4696_convert_20111118131627.jpg

ブラックスゥエードにウイングチップと実にクールな一品。
もちろんMEAD IN ENGLANDです。
スリムなDr.マーチンブーツですと靴紐の通し方は一文字(-)に通すシングルスタイルがオススメ。
キュキュっと〆こんで細身のパンツにバッチリ。
PP36やGクロス6ポケットパンツとの相性は抜群ですね。6ホールと適度な長さですからロールアップしても決まります。
70年代のUKロッカー(パンクやスカ、ネオモッズなんかが特にイメージですね)に愛されたブーツは今期新鮮ですよ~。
◆スゥエードブーツ カラーBLACK サイズ7・8 ¥37800 
※サイズはUKサイズとなります。 7=26~26.5 8=27~27.5位になります


●そしてもう一品ストライプが実にマリンしているニットブルゾン。
ブルーブルーらしいデザイン&カラーが実にいい感じです。

IMG_4695.jpg
◆ストライプBカーデガン カラーNAVY サイズS・M ¥18900

IMG_4698.jpg
胸の「B」の存在感がばっちり。すでに入荷済みの「H」バージョンの兄弟分です。
リーズナブルな価格もアウターとしては破格かも??
デニムでももちろんOKですがカラフルな暖色系コーデュロイパンツとの組み合わせも温かみが出てオススメです。
ニット系アウターを今期着てみようかな?と狙われてる方には特にオススメ。
新たなコーディネイトパターンが生まれますよ~。


●さてさて、そしてお待たせしました「新作」←ここ重要デッキジャケットです。

IMG_4694.jpg

一見従来品と同様に見えますが今期モデルは型紙の変更がありややスマートなシルエットへと生まれ変わっております。
この辺のニュアンスは言葉にし難いので是非店頭で袖をお通し下さい。
思わず「じゃぁコレ…」なんて想定外のお買い物になる可能性も高いアイテムです。(ある意味危険ですね・笑)

IMG_4699_convert_20111118131656.jpg
裏地は袖までしっかりとボア張り。暖かさが違います。

IMG_4700_convert_20111118131720.jpg
ストレートの袖口にはインナーリブが付きますので袖からの冷気もシャットアウト。
まあこの辺りは従来通りの信頼できる作りです。
シルエットがシャープになってもガッチリした作りこみにブレは無しですね。
◆Gクロスデッキジャケット カラーOLIVE サイズS・M・L ¥40950

IMG_4697.jpg
コーディネイトのしやすさも勿論従来どおり。力あるアイテムってシンプルでも存在感が違います。

★デッキジャケットが入りいよいよ今期冬のメインアウターが勢揃いした感あります。
丁度気温も下降し始めた今日この頃。週末はぜひご試着へお見えくださいね。
お待ちしてます~♪
PageTop

Hグローブ入荷です!

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

おしらせ】 毎年ご好評頂いています聖林公司ペーパーカレンダー来年分も入荷決定しました。
11月中には入荷いたします。ご予約もお受けできますのでお気軽にお電話&メール下さい。
◆聖林公司2012年ペーパーカレンダー ¥1260


★11月に入り風が徐々に冷たくなってきましたね。日中と朝晩の温度差が10度近い今日この頃。
風邪も流行ってるみたいですので防寒対策はちょっとオーバーな位が丁度良いかもしれませんね。
さて本日は使って暖か。着こなしに加えて可愛い手袋「Hグローブ」が入荷です~!

●Hグローブの前にまずは新作ブーツのご案内。

IMG_4684_convert_20111116131053.jpg

「お~、Dr.マーチンのサイドゴアか。」と思われる方も多いかと思いますがこちらは「SOLOVAIR・ソロベアー」社の製品。ソロベアーはDr.マーチン社の子会社なので基本同じと思いきや結構重要な違いがあります。
それは「生産国」。ご存知の方も多いかと思いますが、現在Dr.マーチンのブーツは一部の限定品を除き全て中国生産なんですね。
マーチン好きの方には中国生産のマーチンはマーチンにあらず。的なこだわり持ってる方結構多いのです。

IMG_4685_convert_20111116131115.jpg
そしてこのブーツはもちろんMEAD IN ENGLAND!
色はやはりチェリーレッドがいいですね。この色目はDr.マーチンの血族独特な色。
店長も25年前に初めて買った11ホールはこの色でした。
時代を超えたよさがある1足。凄くオススメですね。
◆サイドゴアブーツ ソロベアー カラーBURGUNDY(チェリーレッド) サイズ7・8 ¥30450
※サイズはUKサイズとなります。 7=26~26.5 8=27~27.5位になります。


●そしてお待たせしました~!Hグローブ入荷です。
今回はRED・SAX・BLACK・BROWNの4色をチョイスさせて頂きました。
昨年モデルお持ちの方には重要な変更点があります。
昨年のモデルが少々大きめの作りだった為、男性の方でもSサイズご購入された方多いかと思います。
今期モデルはサイズ修正してありますのでMサイズで昨年モデルのSサイズに近い感じになります。
ですので今期のサイズチョイスは、S→レディース・M→メンズでOKかと。
昨年S買ったから…と今期もSサイズを買うと「小いさ!」なんて事もありえますのでご購入時ご注意下さいね。

IMG_4688_convert_20111116131142.jpg
デザインはもちろん従来通りの可愛さ。
左手薬指に入るリング風なデザインがやはりポイントですね。

IMG_4690_convert_20111116131207.jpg
カラーは4パターンプレゼントにも最適ですよ~!
◆Hグローブ カラーRED・SAX・BLACK・BROWN サイズS・M ¥2940

★明日店長は出張で聖林公司春夏展示会へ行って参ります。
また色々とお伝えできる情報持って帰りますので情報収集がてらの御来店お待ちしてますね~。

PageTop

ダッフルコート入荷~♪

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm

★しばらくぶりの更新となりました。(汗)
昨日からいよいよ寒さ感じる11月らしい季候となりましたね!
天気予報によりますと西高東低冬型の気圧配置で大陸から寒気が入り込んだなんて情報が。
いよいよ秋冬物本格シーズンですね。
そしてタイミング良くダッフルはじめ冬のアウターもビシッ!と本日入荷しました。
それではご案内させて頂きますね。

●まずはレザー系小物から。
ウオレットレザーチェーン&レザーキーホルダーが入荷しました。

IMG_4646_convert_20111109124206.jpg
◆レザーウオレットチェーン ブルーブルー ¥7140
インデイゴ染めレザーを使用したブルーブルーらしさ溢れるアイテム。
全長も87cmと装着時ジャストな長さですね。
財布に付けるのが基本ですが、フロント&サイドのベルトループに掛けてアクセサリー感覚で使うのもまた良しですね♪


IMG_4659_convert_20111109124322.jpg
◆レザーキーホルダー サンフランシスコ カラーRED・マルチ ¥4200
春にはレザーブレスで好評頂いたサンフランシスコレザーシリーズに新作登場!
フック部分はベルトループに掛けても良いですし、フックデザインがまた良いのでポケットにインで使って頂いてもOKですね。
両アイテムプレゼントにも最適ですよ~!


●続いてはベストやCPOとの組み合わせで今期人気がインナー高いアイテムスウエットパーカーです。
適度なボリューム感がベストやCPOといったミドルアウターと相性バッチリ。
丁度今の時期はインナーにシャツと合わせて着るのもオススメです。

IMG_4656.jpg
◆プリントスウエットパーカー「BBN」 カラーNAVY・WHIYE サイズM・L ¥14700
カレッジプリントはやはりアメカジデザインの王道ですね。

IMG_4657.jpg
こちらはWHITEカラータイプ。
秋冬はアウターがダークカラーが多くなりますから意外に組み合わせしやすいカラーなんです。
チェックシャツをインナーに着てもチェックが栄えますね。


●そしてアウターもバッチリ入荷しました。
まずは米国の老舗マリン系ブランド「フィデリティ」がこれまたウールシャツの老舗「ウールリッチ」とタッグ組んだヘリンボーンジャケットです。

IMG_4653.jpg
◆スパニッシュジャケット フェデリティ カラーGREY M・L ¥39900

フィデリティーとくればPコートやダッフルと言ったメルトン素材のアウターがイメージですが、今回はウールリッチのヘリンボーン素材を使用しています。
ボリューム感あるリブ襟や包みボタンが雰囲気出してますね。
裏地もしっかりキュプラ生地で付いてますし、厚さも絶妙なんです。
見た目以上に着心地は軽く着易いので是非店頭でご試着してみて下さいね。

IMG_4660.jpg
グレー系のアウターは組み合わせもし易いのもポイントですね。
ヘリンボーンは柄物アウターの入門用にもオススメですよ~。

●落ち着いたジャケットの次はズドン!とインパクトのアイテムをご案内~♪

IMG_4650.jpg
◆メルトンMジャケット ハオミン サイズM ¥31500
遊び心バッチリなクレイジーパターンのフードジャケット。
マウンテンパーカー感覚で着れますね。

IMG_4651.jpg
バックスタイルも男前です。価格も意外にリーズナブルな所もポイントですね。

IMG_4652_convert_20111109132658.jpg
フードの紐止めはメリケンサック(しかも凶暴なトゲ付き)店長が昔見たアニメ「タイガーマスク」の悪役レスラーがこんなのつけて暴れてました。
※ちなみに6cmほどのミニサイズの上ゴム製ですので安全ですのでご安心を。


●パンチの効いたアイテムの次は今期本命アイテムの一つをご案内。

IMG_4655.jpg
◆メルトンダッフルコート ブルーブルー カラーBLACK・BROWN サイズM・L ¥49350
お待たせしました~!人気確実なメルトンダッフル今期も入荷しました。

IMG_4654.jpg
今期新色の「BROWN」も入荷。
画像ですと色目分りにくいですが(す、すみません・汗)実にいい感じのブラウンなんです。
これは間違いなしですね。

IMG_4663.jpg
シルエットもタイトで精悍なイメージ。
ダッフルだと可愛くなっちゃうかな?と思いある方には是非ご試着オススメします。
きっと気に入ってしまうかと。(笑)
インナーは白シャツからチェックシャツ、ニット系でもバッチリですね。
アウター自体の存在感ありますからシンプルな組み合わせでも印象に残るスタイルとなりますね。
今期ダッフル購入検討されてる方も多いかと思いますので気になる方はお早めにどうぞ!

★11月~12月はなにかとお出かけの機会が多いですよね。
冬のアウターは種類は多いですが入荷数は少なめですので寒くなった時サイズ&カラー切れなんて事も。
一歩早いこの時期多くの種類お選び出来ますので是非御来店下さいね。




PageTop

ジャーニーキャメルLTも入荷

◆在庫確認&通販に関するお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/tongpoo/tuhan.htm


★秋めいてきたかな?なんて思ってたらもう11月ですね。
今年は暖かな10月だっただけにこれから急に寒く感じるかもしれませんね。
店内もガチっと秋~冬物まで商品そろってますのでこの時期お見逃し無くお願い致します。

●さて、本日は先日のブログでチョコっと触れさせて頂いたジャーニーキャメルLT入荷しました。

IMG_4636_convert_20111102154310.jpg

IMG_4635_convert_20111102154241.jpg
◆ジャーニーキャメルLT カラーNATU・BLACK・RED・WHITE サイズS・M・L ¥6510

高い人気の鉄板アイテムとも言えるジャーニーキャメルプリント。
チェックシャツやデニムシャツのインナーにもばっちりです。
これからの寒い時期にシャツやスウエット着用時に着るインナーTシャツも半袖から長袖に替えると体感温度だいぶ差が出ます。
存在感ありますがシンプルな単色プリントですからコーデイネイトのしやすさもGOODです。


●今期ダウンベスト&アウトドア系アイテムが大人気なのはご存知の通り。
そんなベスト(NOTダウン)&アウトドアの新作がマウントレイニアから入荷~♪

IMG_4637.jpg

IMG_4638.jpg
◆ポーラテックベスト カラーBEIGE・NAVY サイズS・M ¥29400

上質な毛布のような肌触りのポーラテック&マウントレイニア特製の60/40クロスのコンビ。
まるでリ○ックマのような可愛さも。(笑)

IMG_4642_convert_20111102154901.jpg
機能的特長は左右のポケット。2階建てなジッパー付きダブルポケットとなっています。
この機能性はさすがアウトドアブランドですね~。

IMG_4643_convert_20111102154835.jpg
裏地はメッシュ素材ですから着心地もGOOD。貴重なMADE IN USAです。

IMG_4633.jpg
こちらはカラーNAVYタイプ。どちらも合わせやすい色目だけにオススメです。
ニット帽・聖林公司インポート¥5040
ブランケット柄シャツ・ハリウッドランチマーケット¥19950
6ポケットカーゴパンツ・ハリウッドランチマーケット¥15750


●今回はレデイースモデルのフードジャケットタイプも同時に入荷してます。

IMG_4639.jpg

IMG_4640.jpg
◆ポーラテックフードジャケット サイズONE カラーBEIGE・GREEN ¥37800

このふわふわ感は女性の方に是非着て頂きたい可愛さ!
メンズのベスト同様インナーはメッシュ素材を使用したMADE IN USA。
可愛さの中にしっかりとしたアウトドアブランドらしい作りが光ります。

IMG_4634.jpg
こちらはGREENカラー。この色もいいですね~。
一般的カジュアルなスタイルでもこんなアウトドア系のアウターを着るだけで今期のアウトドアスタイルに早変わりします。
レデイースモデルは専用設計ですので軽くシェイプしたラインと、シルエットもとても綺麗。
可愛いだけじゃない機能性もありますので是非店頭にてご試着して頂けたらと思います。

★さてさて明日は祭日ですね。軽く着れる秋物からガッチリ防寒のアウターまで幅広く入荷しております。
御来店お待ちしてます~♪
PageTop